PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【ニプチラ】広瀬す○似!!激可愛ちゃんのゆるすぎる童顔乳首【nyupack】

【ニプチラ】広瀬す○似!!激可愛ちゃんのゆるすぎる童顔乳首

登場モデル 1人
再生時間 5分59秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1786MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

今週末は文化祭の学校が多いらしいですね。以前もお話ししましたが、私は学生のとき、文化祭の日は外来の方の受付の仕事をしていました。

受付用の名簿に名前だけ書いてもらう簡単なお仕事なのですが、目の前で前屈みになって書いてくれるので、100人くらいの胸チラが見れる神イベントなのです。

今はもっと校舎に入る前に手続きが必要でしょうし、私の時代以上に胸チラが見れるかもしれませんね。まだ学生で胸チラ好きの方は進んでこのお仕事をやってみた方がいいですよ。

それでは本日は、nyupackさんの新作をレビューしていきます。

 

合法ロリのB地区丸見え~


こちらが今回のモデルさんです。駅のホームに向かう階段を昇りながらスマホを見ています。そして何故かちょっと笑っています。スマホの画面を見て笑っている…?状況がよくわかりませんが、無邪気さのある女の子ってことにしておきましょう。

顔が広瀬●ず似とのことですが、顔撮りは画像のような横顔しかないため判断が難しいところ。似ているか似ていないかで言えば似ているになるのかなー?くらいの感覚です。

 

まずは駅のホームで電車を待っているところを上から撮影。この段階では背筋を伸ばしているため、胸元に空洞は出来ず。ただ少しでも猫背になれば、胸元がだらんと下に垂れ下がることが想像できる服装であることがわかります。

 

ここで電車で座ってスマホを見ているシーンに切り替わります。屈んではいませんが、スマホを持つ両腕の脇をきゅっと閉めているため、洋服を前に押し出す形になっており、自ら胸元を開いてしまっています。

 


ギリギリ突起部分が見えない状態が続きます。乳首以外の部分が全部見えてる胸チラって珍しいですね笑

 

カメラをズーム。お手入れをしていないか、かなり太めの産毛が見えますねぇ。そして、乳房とは明らかに色の違う部分があるような…?

そして次の瞬間っ!

 

パカっとブラジャーが開き、乳首が丸見えになってしまいました(*´Д`)ハァハァ

見た目は幼いっぽいのですが、おっぱいは立派な大人乳首をしています。乳首乳輪ともに薄めの茶色で、あまり遊んでいるようには見えませんね!

 

一度決壊したダムは止められることができず…!

 

その後は永遠と乳首を晒し続けるモデルさんでした(*^^)v

 

感想

見た目が幼い女の子の乳首が丸見えになってしまう胸チラ作品でした。

おっぱいや乳首をたくさん見れるという意味ではいい作品だと思います。ただ、胸チラ作品として前回レビューした作品のような臨場感が失われてしまっているのはちょっと残念でした。

乳房に生えている産毛まで確認できる画質で、ロリ風モデルの乳首や乳輪を楽しむことができますので、女の子の雰囲気を見て、この子のおっぱいが見たい!と思った方は買ってOK!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【ニプチラ】広瀬す○似!!激可愛ちゃんのゆるすぎる童顔乳首


2件のコメント

危険物件なのでレビューされないかと思ってました……笑

個人的には意識が飛びそうなくらい良かったのですが、りかぴさん的にはそこまででもなかった?みたいで、きっと世に出回らない名作をたくさんご覧になられてて、目が肥えてらっしゃるんだろうと思いました。羨ましい…。

顔撮りがもっと欲しいとは思いましたね。贅沢ですが。

コメントありがとうございます。

顔撮りに関してはせめて真正面からのものが欲しかったですよね。
年齢に関しては詳しいことはわかりませんが、おっぱいの大きさや乳首の感じは非常に良かったと思います。
大人過ぎず子供過ぎずで。私的には乳首と乳輪が区別付かず全体が尖がったおっぱいこそロリ乳だと思っているので、そんなおっぱいだったら100点でしたね笑

りかぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です