【HD】靴@逆さ撮り編10,11【安価】
(絶対領域のその奥にカメラが潜入!)
逆さ界の軽い問題児ことJCAIさんが久しぶりに帰ってきました!作品の性質上いつ撃沈してもおかしくない気もしていましたが、無事でなによりですねε-(´∀`*)ホッ
そんなJCAIさんの過去作品のレビューは以下の画像よりご確認ください!
それでは最新作のレビューいってみましょう!
一人目 お友達と仲良く買い物中の女の子(収録時間:1分13秒)
最初に紹介するのはこちらの私服Kちゃんかな?
今回登場する3人のモデルの中で唯一顔撮りが甘めです。
チラッとしか全身は確認できませんが、型のしっかりしたデニム生地のスカートなので、逆さ撮りに期待が持てます。
これは…スーパー逆さ撮りタイムではありませんか!?
ミニスカでこんな格好されたら誰でもカメラ突っ込みたくなりますよね(笑)
気になるスカートの中身は水着みたいな縞パンでした。
それにしてもいい肉付きの下半身だなぁ。ローアン具合もいい感じ♪
指で突っつくと地の果てまで追い返されそうなぷりっぷりのお尻ですね。
やはり「若さ」は正義ですねぇ…。
二人目 ネガティブそうな女の子(収録時間:1分56秒)
二人目はこちらのKちゃんです。
一人で買い物をしているのですが、どこか寂しそうです。
あんなんさんのお気に入りらしくPCの壁紙にしてるとかなんとか(笑)
確かにお人形さんみたいな顔立ちで、少し堀が深めの顔です。人形と言っても日本人形というよりかはフランス人形です。
先程のモデルさんと一緒で、こちらもデニム生地のミニスカです。
しかも丈が凄く短いので、わかめちゃん状態です。
このモデルさんの見せ場はエスカ下りでの逆さ撮りです。
一段上で待機しその機を伺います。。。
ちょうどカメラを突っ込んだタイミングで足を動かしてくれました(*´Д`)ハァハァ
パンチラって動きがあるだけで全然違ってきますよね~。
三人目 超無警戒なニーソJDちゃん(収録時間:2分42秒)
最後は本作のメインディッシュのニーソJDちゃんです。
雑貨屋さんでスマホを弄ってるところをじっくりと姿撮りされてます。
ニーソというか絶対領域が好きな人多いとは思うのですが、この手のファッションで重要なのってソックスではなくスカートだと思うんですよね。
ニーソって元々はゴスロリ系のファッションから来てる思うのですが、あの手のファッションってスカートがモッサリしていてスタイルが悪く見えてしまう気がします。
このモデルさんみたいに細いフォルムのスカートだと、スタイルもよく見えてニーソが映えますよね。
で、このモデルさん、スマホで何やってるか知りませんが、約53秒という長時間の顔撮りに全く気が付く様子がありません。逆さ撮り時もこの状態なら砂らしいものが撮れてしまうのでは…と期待しちゃいます。
先程からずっとスマホを弄ってるモデルさんの背後に迫る影!
後姿からもわかりますが、やっぱりスマホに夢中状態です!
ここで出ました、伝家の宝刀「手撮りの逆さ撮り」
靴カメにもパンツが映ってますし、差し込んだスマホの画面にもモデルさんのパンツが!
全然気が付く様子がないので、本日二回目のご来店(笑)
靴カメにはきっちりパンツが映っていますが、スマホの角度がちょっと悪い…しかし!!
即座に角度を修正(`・ω・´)ゞ
これはプロの仕事ですね…お見事!
感想
うんうん…、素晴らしい作品でした!
画質や演出が値段に見合わないクオリティでした。
モデルさんが全員可愛く、撮れ高もきっちりしています。
特に最後に紹介したニーソJDちゃんがよかったなぁ。
ニーソのモデルさんの逆さはソックスがしっかりと映り込まないと私はダメだと思ってます。しかし、撮影機材が靴カメということもあり、しっかりとローアンでニーソ込みの逆さ撮りが楽しめる内容になっています。
また、その状態でのスマホ突っ込みの様子が非常に生々しくてよかったです。モデルさんのちょっと膝を曲げた立ち方がエロさを増長させています。もちろん、スマホ撮りの映像も収録されているので、その動画は買ってからのお楽しみということで!
珍しくベタ褒めさせていただきました。
ニーソ好きは絶対に買うべき作品だと思いました!
コメントを残す