【Pcolle】おしゃれを楽しみたいお年頃の女のコ 2【PANGRILA】

おしゃれを楽しみたいお年頃の女のコ 2

登場モデル 1人
再生時間 3分47秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 349MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

教師によるわいせつ事件が最近多いですね。いや、私が好んでそういう記事を見てるから表示されるようになっているのかもしれませんが。

そんな事件の中で、不覚にも興奮してしまったニュースがこちら。タイトル「体だけは大人になりやがって」です。

現役の教師が、発育の良い生徒に対して放った言葉らしいのですが、その後洋服の上から乳首をお触りになられたそうで…。気になる人は読んでみてください、記事はコチラにありますので。

さて本日は、PANGRILAさんの最新作をレビューしていきます!

 

わざわざ足を開いてくれるいい子


こちらが今回のモデルさんです。休日に近くのショッピングモールにお友達と遊びに来た感じだと思います。このくらいの世代は、遊びに行くとしたらイ●ン一択なんて言いますよね。

見た目は完全に子供です。たぶんJC3くらいだと思います。喋り方や動きなど、すべてが幼く、そして可愛いです。数年後には美人JKさんになる女の子でしょうねぇ~。

 

ティーン雑誌コーナーで立ち読み中です。一つの本を二人で一緒に見ている様も可愛いですね。わざわざ撮影しやすいようにこちらにお尻を向けてくれているのでカメラを突っ込んでみると…、

 

え?まさかのTバック?

スカートの中にあったのは、まさかのパンツに包まれていないJCの生尻でした。あんな幼い顔してるのに、これは反則過ぎる…(*´Д`)ハァハァ

 

直下撮りからまん丸お尻いただきました!

裏地があるものの、それをものともしない深いカメラの差し込みは流石ですねぇ。キュッと引き締まったお尻は鍛えられて得られたものではなく、天然ものであることは間違いないでしょう。

 

わりと落ち着きのない子で、本を見ながらちょいちょいと動いてくれます。尻肉のぷるぷるした感じはもちろん、角度によってはノーパンに見えることもありますね笑

 


終始落ち着きのないモデルさんでしたが、いったん撮影を終えカメラを引いた瞬間、次はこのポーズで!と言わんばかりの、直立姿勢になってくれます。

そのポーズになった瞬間、しゃぶりつくようにカメラを勢いよく突っ込んでいきます。

 

見事なまでの大開脚!

先ほどまでは確認できなかったパンツの前方だけではなく、股の間から友達の姿までもが見える状態です。この辺の豪快さは、さすがのJCといった感じでしょうか。

 

これがJCのお尻だと…?

少し屈んでくれたのか、一時的にスカートの裏地がお尻から離れてくれました。黒パン着用とはいえ、これだけぷりっぷりのお尻を見せつけられたら誰でも興奮しちゃうよね。

 

感想

ロリ系作品のモデルさんは、大体面積の広いパンツを履いているため、尻肉が全く見えないものが多いのですが、黒パンとは言えここまでお尻が見える作品は珍しいですね。

見た目は完全な子供にもかかわらず、こんなエッチなお尻をしていたとは…。体だけは大人になりやがってとはまさにこのことだと思いました。

パンツは重ねっぽくなくて、黒の生パンかなと思っていますが、これだけ食い込んでいればパンツの色なんて関係ないよね~。

価格変動ありの作品らしいので、ワンコインで買えるうちに買っておきましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
おしゃれを楽しみたいお年頃の女のコ 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。