【Pcolle】制服ちゃんデータログ 番外編 うっすら黄ばみちゃん【PANGRILA】

制服ちゃんデータログ 番外編 うっすら黄ばみちゃん

登場モデル 2人
再生時間 6分44秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 587MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

最近チビクロ参謀さんの作品を好んで見ているのですが、どうも近日中に全作品の販売を停止するそうです
終了ではなく停止
なのでいつか再販があるとは思いますが、気になる方は早めに買っておきましょう!新作も出ていますので、そちらも要チェックです。
それでは本日は、PANGRILAさんの最新作をレビューしていきます!

1人目 吹奏楽部の美少女JK


最初に紹介するのはこちらのJKちゃんです。ふっくらした頬が柔らかそうなロリロリJKちゃんですねぇ。

なにやら特殊な形状の荷物を持っているようです。おそらく楽器だと思われるので、この子は吹奏楽部なんじゃないかなーと思います。

見た目が完全にお嬢様といった感じなのですが、JKのくせに腕時計をしているのは頭の良い学校に通っている証拠なので、いいところの娘さんなのは間違いないと思います。
 

楽器には詳しくないのですが、なんの楽器なんですかね…。形状的にトランペットあたりでしょうか?優雅に吹いている様子が想像できますねぇ~。

 


長いスカートの奥には、重ねと思いきや黒のドット生パンツ。もしかしたら通っている学校が女子高の可能性もありますし、あまりパンツが見られる危険性がないのかもしれませんね。

 

2人目 スポーティだけどガードの堅いJK


次に紹介するのはこちらのJKちゃん。先ほどのJKとは真逆で、こちらはスポーティな見た目です。何かしらのスポーツをやってそうですねぇ。

JKにしては背が高いので、バレー部とかバスケ部とかかな?顔はそこまで可愛くはありませんが、この手のスポーツ女子モデルの中ではレベルが高い方だと思います。

それにしても、なんて長いスカート丈なんでしょう…。膝が完全に隠れています。校則が厳しいのかもしれませんね。でもそっちの方がパンツに価値があるってもんです。

 

こんなに至近距離でローアングルから攻めてるのにまだ何も見えない!これはイバラの道かな~なんて思っていたのですが…、

 

カメラを完全にスカートの中に突っ込み、そこで停止!長いスカートなので、スカート内の明るさも心配だったのですが、夏スカートということもあり、良い感じに光が差し込んでくれています。

 

スカートの長さは芋っぽいのですが、パンツ自体はJKにしてはエロイですよねぇ。淵の部分がレースになっていて、さらに透けてるし…。そんなただでさえエッチなパンツが、夏の暑さのせいで、汗ばんだお尻に食い込んじゃってます(*´Д`)ハァハァ

 

永遠とパンツと二人っきり♡

これだけスカートが長ければ、中に入ったカメラは周りから全く見えないので、撮り放題ですね。お友達と一緒ということで、JKちゃんも適度に動いてくれています。

まさかあのロンスカJKのお腹まで見えるパンチラが拝めるとは( ゚д゚)

 

感想

スカートの長さからわかる通り、どちらも一切非行性の感じられない真面目なJKちゃんがモデルで、しっかりとパンツが撮れています。

個人的に1人目が好みでした。黒パンなのは残念ですが、溢れ出すお嬢様感を感じつつ、きれいなお肌のモチモチ下半身を楽しむことができます。この子が白の生パンだったらなぁ~。

2人目の方が見た目は不真面目なのですが、ビックリするほどのスカートの長さです。まず日常生活でこの子のスカートの中を見る機会なんてないでしょう。そんな子のパンツが長時間高画質で楽しめます。

今回も安定の良作ですね。コスパも良すぎるので、芋JK好きは即買いで!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
制服ちゃんデータログ 番外編 うっすら黄ばみちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。