【Pcolle/Gcolle】ダウンロード数ランキング トップ10【2019年4月版】


こんばんは、管理人のりかぴです。

エロ動画を買うときレビューブログなど見なければ、商品ページを見て良い作品か悪い作品か判断するしかありませんよね。なので、売れる商品というのは、商品ページの出来が無条件でいいものだと思っています。

【高画質版】ちゃぷちゃぷすいえい jj206h

上記の作品は、値段が高いから数は出ないものの、ある程度売り上げがあるんじゃないのかなぁ~と勝手に妄想してます。お股の窪みに目が行きがちですけど、世代的にこのおっぱいは相当なものですよね…。

それでは、2019年4月のダウンロード数ランキングスタート!

【Pcolle/Gcolle】ダウンロード数ランキング トップ10【2019年3月版】

2019年12月9日

第10位 【顔出しJK30】[夢の国14]照れながらもプリクラ撮影はばっちり。ギャルJKの白レースP。【声かけ・2カメ・直撮り】/みみっく

【顔出しJK30】[夢の国14]照れながらもプリクラ撮影はばっちり。ギャルJKの白レースP。【声かけ・2カメ・直撮り】

二人組ギャルJKの人気のプリクラシリーズですね。結構なギャル度のため好き嫌いが分かれますが、ギャル好きには刺さる内容だと思います。

プリクラデビュー作に比べて、ややパンツの撮れ高と明るさが物足りないかなぁというのが私の素直な感想です。
 

第9位 パンチラHOLIC・22/クリオネ

パンチラHOLIC・22

彼氏持ちのJKちゃんの逆さ作品です。彼氏と別れた後、とにかく長時間パンツを撮られてしまうというNTR要素がたっぷりです。

逆さに関しては撮影環境はいいものの、絵変わりが少なく、永遠とパンツを撮っている感じです。しかし、パンツ染みなど、普段は絶対に見られないJKの恥ずかしい部分も楽しむことができます。

クリオネ

【Pcolle】パンチラHOLIC・22【クリオネ】

2019年4月3日
 

第8位 [ライブハウス痴漢]ナイトイベントの甘め系バンギャ2人組×食い込みハミ尻の綿パンが指マンでくっきりパンシミ[2人目][高画質]/どぶめたる

[ライブハウス痴漢]ナイトイベントの甘め系バンギャ2人組×食い込みハミ尻の綿パンが指マンでくっきりパンシミ[2人目][高画質]

ライブハウスという、薄暗く股の緩そうな女の子たちが集まる場所に目を付けたシチュエーション痴漢作品です。

舞台であるライブハウスの表現に意外と拘っており、シチュエーション動画としては頑張っている作品だと思います。女の子も可愛く、動画映えするお尻の持ち主で、ライブ会場特有の重低音響く空間でやりたい放題されている様は、見てみると案外興奮するかもしれませんよ笑

どぶめたる

【Pcolle】[ライブハウス痴漢]ナイトイベントの甘め系バンギャ2人組×食い込みハミ尻の綿パンが指マンでくっきりパンシミ[2人目][高画質]【どぶめたる】

2019年4月29日
 

第7位 【顔出しJK28】[夢の国12]お城前へおいでやす。はんなりJK&「パンツ見えちゃう」JK集団の可愛いとこどり。/みみっく

【顔出しJK28】[夢の国12]お城前へおいでやす。はんなりJK&「パンツ見えちゃう」JK集団の可愛いとこどり。

先月もランクインした夢の国作品ですね。スト着用ゆえに、ターゲットのJKが大胆に開脚したり、風でスカートがめくれても気にしなかったりと、大胆な行動をしてくれているからだと思います。

また、この作品はこのJKだけではなく、10人くらいのセーラー服団体JKのパンチラも収録されているのも人気の理由かもしれませんね!
 

第6位 スカートめくってパンツを触った【The 痴漢01】/サヤシ

スカートめくってパンツを触った【The 痴漢01】

新たな痴漢撮り師の方の作品ですね。ゆず故障さんに比べると、痴漢行為自体は軽めなのですが、だからこそリアルの痴漢!と思う人が殆どだと思います。

また、痴漢は背後からスカートの中を触るのが普通ですが、今作は前から捲ってちょっとだけ触る、という離れ業を披露しています。ガチ痴漢路線が好きな方はこの作品を見てみましょう!

サヤシ

【Pcolle】スカートめくって股間を触った【The 痴漢01】【サヤシ】

2019年4月23日
 

第5位 【電車痴漢】顔出し制服JK★超可憐な黒髪美少女の膣口に鬼畜の生チ○コねじ込み★最後はついに中出し!★射精後は失禁が止まらない!/ゆず故障

【電車痴漢】顔出し制服JK★超可憐な黒髪美少女の膣口に鬼畜の生チ○コねじ込み★最後はついに中出し!★射精後は失禁が止まらない!

この月は痴漢業界が再び盛り上がった気がしますが、その中でもやはりトップはゆず故障さんの作品でした。

でも特別女の子が可愛いわけじゃないし、この作品がヒットした理由はなんなんでしょうか?こっちの清純派JKの痴漢の方が人気が出そうな気もするんですが…、やはりこの業界は奥が深い。

【Pcolle】【某大文化祭炎上①】お化け屋敷の赤外線カメラに絶叫メガネ女子のパンツが写りまくり。暗闇の中でスカートめくられ放題w【アナベル君】

2019年11月16日
 

第4位 【Full HD】妄想vol.120「制服でリラックスしているところを…」/MM

【Full HD】妄想vol.120「制服でリラックスしているところを...」

なんやかんやで人気のMMさん制服作品です。登場モデル6人中2人が生パンと生パン率は低めですが、生パンの子が、1人目が彼氏連れのJK、2人目が超絶可愛いJKちゃんとなっております。

メインモデルではないのですが、最後に紹介した2人組JKが、JKとは思えないほどの完成されたビジュアルを持っており、その片方が生パンという好条件です。なぜこの子をメインで撮らなかったかは永遠の謎ですね。

MM

【Pcolle】【Full HD】妄想vol.120「制服でリラックスしているところを…」【MM】

2019年4月13日
 

第3位 【私服JD】さかさんぽ No.029 緊張感漂う満員電車での攻防…。最後はカメラ突っ込み放題の確変タイム!【顔出し】/あどくろ

【私服JD】さかさんぽ No.029 緊張感漂う満員電車での攻防…。最後はカメラ突っ込み放題の確変タイム!【顔出し】

お次はあどくろさんの私服作品です。さかさんぽNo.23で顏無し状態で登場したモデルさんが、完全な顔出しかつ長時間版で再登場です。

このモデルさんは、とにかくですね。しかも世間的には痛い女と見られそうな、フリフリの衣装を着ています。ただ、気にしていたのは外見だけで、パンチラに関しては全くのノーガード。満員電車で粘着されて10分以上パンツを超至近距離で撮られています。

あどくろ

【Pcolle】【制服JK】さかさんぽ No.014 遅刻上等セーラー服JK。寝ぼけながらM字開脚に前屈み撮り!【顔出し】【あどくろ】

2018年7月2日
 

第2位 *逆さ撮り34*/JCAI

*逆さ撮り34*

圧倒的コスパで人気のJCAIさんのロリ作品が2位ランクインです。上の画像の女の子よりもレビューで詳しく紹介した華奢なJCくらいの女の子が個人的にオススメです。

パンチラに警戒心がない世代の女の子ばかりがターゲットになっていることもあり、大胆に前屈みになるシーンが多い作品でした。靴カメのデメリットであるパンツまでの距離の遠さを鞄カメ導入により補っている点も良かったです。

あんなん

【Pcolle】*逆さ撮り34*【JCAI】

2019年4月14日
 

第1位 まだまだ無防備なかわいい制服Cちゃん/アイドル予備軍

まだまだ無防備なかわいい制服Cちゃん

2019年4月のトップはアイドル予備軍さんの制服JC作品でした!当ブログでも★10判定を出しているので、文句なしのトップですね。メインのモデル以外にも可愛いJCのパンチラもあり、お得感もありましたね。

メインのモデルJCちゃんが、もう少しでJKという感じではなく、JCになりたてくらいの世代に見えますので、まさにロリコンのためのパンチラ作品なんだと思います。可愛らしいJCが2人とも生パン、かつそのパンツをたっぷり見せてくれる、さらに800円という安価を考えると買わない理由はないのかなと思います!

アイドル予備軍

【Pcolle】まだまだ無防備なかわいい制服Cちゃん【アイドル予備軍】

2019年4月20日
 

感想

ということで、2019年4月のダウンロードランキングトップはアイドル予備軍さんの作品でした。当ブログでも推してましたし、Pcolle公式のダウンロード数ランキングもトップなので文句なしでしょう!

ランキング上位以外で私がオススメするとしたら、サヤシさんの痴漢作品でしょうか。これまで人気のあったシチュエーション痴漢動画とは違い、ガチ路線の痴漢動画なので、こういうのが見たかった人は多いのではないでしょうか?無料動画もあるので、そちらをまず見てから購入を検討するのもいいかと思います!

ちなみに、Pcolle公式の2019年4月売上ランキングはコチラです!それではまた5月の売上ランキングでお会いしましょう~ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。