【Pcolle】A special world seen from below【LEZARD】

A special world seen from below

登場モデル 1人
再生時間 6分44秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1353MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

Pcolleの旧作セールでは、参加販売者一覧ページというのがあるのですが、販売者画像の左上についている数字の意味を皆さんご存じでしょうか?


この数字は、セール対象商品のダウンロード数の順位らしいです。今は研修生さんがダウンロード数トップということになります。

上位の顔ぶれはどのセールでも大体同じなのですが、いつも1人くらい意外な人が入っているんです。今回のランキングで言えば、9位のhipfive2さんがそれにあたりますね。
旧作セールで人気があるということは、気になってたけど買うまでにはいかなかった…ということでもあると思うので、今が正に買う時ではないでしょうか!?そんな皆さんが気になっているhipfive2さんの商品一覧ページはコチラからどうぞ!

それでは本日は、リクエストのあったLEZARDさんの作品をレビューしていきます。

【Pcolle】The world seen from below No.5【LEZARD】

2019年12月16日

澄んだ目を持つJS


コチラが今回のモデルさんです。これは誰がどう見てもJSですねぇ。ちなみにJSは女性戦闘員の略です。

彼女が読んでいる『砂漠のサバイバル』という絵本なのですが、対象年齢が8歳~となっていますね。でも上限はないので、撮影者が18歳以上と言えば18歳以上なのです。

絵本コーナーで立ち読みならぬ座り読みをしてしまっています。まぁおかげで地面すれすれにある靴カメラにばっちり顔が映っているので良しとしましょう!

このボサボサの前髪良いですよね。今は手軽にヘアアイロンが買えてJCくらいなら持ってて当たり前ですから、この世代ならではの髪型となっております。
 

顔は幼いのですが、結構スタイルは良さげです。ただまだまだ肉付きが少なく、これから女性らしいふっくらした体に成長していくんだと思います。

 

絵本を探すために大胆に前屈み!

下はスカートっぽいパンツですが、太ももが細すぎてスカスカ。ほぼスカートみたいなもので、隙間から綿100%のパンツがチラチラと見えてしまっています。

 

その状態から股を開いてその間から幼い顔が(*´Д`)

カメラは完全にパンツに向いているのですが、彼女は棚に置いた本を読むのに夢中。こちらに一切目線を送らないところに純粋さを感じてしまいますね。

 

お連れのお婆様です。世代的にはおばあちゃんと孫の関係でしょう。絵本コーナーにいる男が気になるようですが、靴にカメラが付いていてパンツを撮影する…という発想のない世代でしょう。完全に無視して撮影続行です笑

 

ずーと同じ姿勢で絵本を読んでいますが、多少は動いてくれます。ただ今回の場合は動くとパンツが見えないのが残念(;’∀’)

 


パンツ見ながら確認(;゚∀゚)=3

なんて澄んだ目をしているのでしょう?

なんかこの子のパンツを見て興奮することに罪悪感が出てきました…。

 

感想

久しぶりの純粋なJSのパンチラ作品ですね。それだけに股の間にある仕切りが邪魔で邪魔でしょうがない!

これは視聴者のロリコン度が測れる作品なのかもしれませんねぇ。撮影行為に全く疑問を持っておらず綺麗な瞳で永遠と絵本を読んでおり、股を開いて前屈み状態になっているときに、パンツを同時に楽しむことができます。

このときに見える瞳が一点の曇りのないガラス玉のような輝きを放っており、ここで興奮するか罪悪感が出てしまうかはその人のロリコン度による気がします笑

ちょっと、パンチラ作品としてはモデルの見た目が幼すぎるかなぁ~と私は思いました!胸チラなら全然あ(ry
 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
A special world seen from below

2 件のコメント

  • レビューありがとうございます。
    パンチラ作品と胸チラ作品とではモデルの年齢下限が異なるとのご指摘,恐れ入りました。
    胸チラなら話は別…なかなか業が深いですね。

    • コメントありがとうございます。

      >>パンチラ作品と胸チラ作品とではモデルの年齢下限が異なるとのご指摘,恐れ入りました。
      パンチラといえどやっぱり私はお尻が見たいんです。
      そういう意味で、ロリパンだとどうしてもお尻を完全に覆ってしまうものが多くて。
      JCくらいからはその部分が大丈夫なんですけどねぇ。

      変なこだわりがあってすいません笑
      l今後ともよろしくお願いします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。