【Pcolle】隙まみれ2【に】

隙まみれ2

登場モデル 1人
再生時間 7分23秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1591MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

まだまだにさんの快進撃は終わりません。こちらが今回の新作の本丸でしょう。素晴らしい作品のレビューで今年最後を締めくらせていただきます。

あとにさんですが、過去作がほぼ全て復活しております。しかもほとんど旧作セール対象です。セール対商品一覧は
こちらからどうぞ!

それでは、引き続きにさんの最新作をレビューしていきます。

【Pcolle】隙まみれ1【に】

2019年12月31日

夏のとある日(隙まみれ2)


こちらが今回のモデルJKちゃんです。髪型はこれまで通りのポニーテール。まぁこれは肩に髪の毛がかかってはいけないという、お嬢様学校によくある校則のせいでしょう。似合ってるから全然いいけど!

これまでとは制服が全然違います。それもそのはず、季節は夏…、パンチラが最もよく撮れる季節なのです。

肝心の制服ですが、単純な半袖のブラウスではなく、デザインの凝った、ちょいセーラー服風の白のブラウスです。これまたかわいい。

 

それでは一緒に電車に乗りこ…、Oh…、これは嬉しいハプニングですね。ブラウスの背中の隙間から、ブラが見えてますねぇ。いわゆる、逆さ胸チラというやつですね。

 

しっかりブラ撮影のためにカメラを寄せてきたw

これは偶然じゃなくて狙って撮っていたということでしょうか?やはり只者ではないですねぇ。

それにしても、キャミソールの下にブラ着用とは、よくない時代だけど、今やキャミソール姿だけでもありがたいです(´;ω;`)

 

さて、ちょっと話は逸れましたが、すぐに通常の逆さ撮りスタートです。今回はドアに背を向けたJKの背後をゲットできたようです。

ドアに近いということは、窓から強い光が常に入ってくるということなので、色々と期待できますねぇ。

 

そしていきなりの前屈み!(1回目)

スカート内が明るく、フロント部分のリボンどころかお腹まで確認できます。一体どれほど無警戒で前屈みになればここまで見えるんでしょうか?

 

その後またまた前屈みに!(2回目)

隙だらけというか、無警戒すぎでしょこの子。男が背後にいるのにこんなに前屈みになるかね…。

 

そんなこと言ってたらまた前屈みに!(3回目)

そして、どんどんカメラがパンツに近づいていってるような…。ちょろっとはみ出た1本の陰毛さんが確認できるし。

 

え?また?(4回目)

 

しかも4回目はさらにスカートの奥にカメラを突っ込んでいきます。キープ時間も長い。お尻にはみ出した陰毛、フロントリボンにお腹まで、すべて同時に楽しむことができます。

 

ようやく通常の逆さです。いや、通常の逆さですらこのレベル。あの子の綺麗なお尻が目の前に、こんな至近距離に(*´Д`)ハァハァ

ようやくひと休みかと思いきや!?

 

またまた前屈みに!(5回目)

しかも今度はパンツの隙間要素を加えてきました。正面からでは見えないけど、横からこの隙間を覗いたらどんな世界が広がっているんだろう。

 

もうやめてくれ…(6回目)

チンコがもげてしまう…。

 

感想

はい、神作。

不純物ゼロのJKちゃんが、6回連続で豪快に前屈みになってくれる作品でした。しかもシンプルな前屈みから、陰毛をちょろっと出す前屈み、パンツの隙間を見せつける前屈み、とバリエーションが豊富。

にさんの作品はすぐ消えちゃうので、大掃除とか初詣とか、そんなの後回しで起きたらすぐ買ってください。

それはそうと、商品説明に意味深な続編の内容が書かれていますが、これがリリースされたら私は死んでしまうかもしれない。でもそれを生き甲斐に生きていこうと思います。

色々あったけど、この作品のおかげで今年はいい年だったなと思えました笑

それではみなさんよいお年をノシ

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
隙まみれ2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。