【Pcolle】美形な制服Kちゃんのサテンパンツを拝見【ぽるにか】

美形な制服Kちゃんのサテンパンツを拝見

登場モデル 1人
再生時間 2分43秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 198MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

パンチラ好きのお友達と少し議論になったのですが、みなさんはパンツを見るなら、 前から見る 後ろから見る 、どちらが好きですか?私は圧倒的に後ろ(お尻)派なんですが、売り上げランキングを見ると、実はフロント好きが多いのかもしれないと思わされることがあります。

ということで、アンケートをしてみようと思います。前も後ろもどちらも見たいといういいとこどりの回答はなしで選んでください。よろしくお願いします!

[poll id=”2″]
それでは本日は、ぽるにかさんの新作をレビューしていきます!

コスプレみたいな制服を着た2人組JK


こちちらが今回のモデルさんです。女の子は小動物系の可愛さがあります。芸能人でいうと、おのののかさんとかいきものがかりのボーカルの人、動物ならカワウソに似ていると思います。なんとなく伝わりますよね笑

 

凄く制服が特徴的で、正直コスプレっぽく見えるところがあります。隣にいる同じ制服を着たお友達が、ガッツリ茶髪なのがコスプレっぽく見えてしまう一番の原因ですねぇ。

でも美容系の高校ならあり得るのかなぁと思ったり。有名どころでいうと、BLEAなんとかとか?

 

二人で楽しそうに買い物しているところに背後から近づいて…、

 


長時間の逆さ撮り!

商業施設での逆さで、これだけ長く逆さ撮りできるのも珍しいですね。薄っすらと彼女たちのフレッシュな会話が聞こえてくるのも地味に良いです。
 

ちなみに茶髪のお友達も途中で参戦…、しかし重ねからのハミパンということですぐに撮影をやめています笑

 

やっぱりこの子!ということで、また背後から近づいて…、

 

もういっちょ逆さ撮り!

いやー、童顔のくせにエッチな下半身してますわ。細すぎず太すぎず、個人的には丁度いい体系です。

 

最後はお友達とお別れ。「バイバーイ」という元気な掛け声が聞けるのですが、この天真爛漫さとあの下半身のエロさのギャップがいいですねぇ~。

 

感想

今回もいい意味でシンプルなパンチラ作品でした。ぽるにかさんの作品は顔撮りが豊富ですね。

顔撮り→逆さ→顔撮り→逆さ→顔撮りといった感じで、交互に顔が差し込まれる編集に加え、今作からは逆さ撮り中に画面左上にターゲットの顔が常に表示されるようになっています。

私が詳しくないだけなのかもしれませんが、制服がちょっとコスプレっぽいのが気になりましたが、メインモデルとなっているカワウソ系JKさんは現役に見えます。

今回も撮れ高が安定しているので、今後の作品も安心して期待ができそうです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
美形な制服Kちゃんのサテンパンツを拝見

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。