PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】#1 胸チラ♡みんなが白い目で見るから、、、天使カワ系女子が癒してくれました★《雑貨屋》【周回乙】

#1 胸チラ♡みんなが白い目で見るから、、、天使カワ系女子が癒してくれました★《雑貨屋》

登場モデル 1人
再生時間 2分59秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 275MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

先日実施したアンケートご協力ありがとうございました。気になる結果ですが、以下のようになっております。

[poll id=”2″]
うーん、個人的には予想外過ぎる結果になりました。まさかここまでフロントパンチラ好きが多いとは…。お尻の見えるパンチラが圧勝すると思ってました。

もちろん両方満遍なく撮れているほうがいいに決まっていますが、下の画像を見ると、どうしてもお尻の方に魅力を感じてしまいます笑

でも、私はお尻はお尻でも、胸元にできているお尻の方が好きですが…。

お尻に付いてる跡がえろすぎjk隙まみれ5(おわり)

それでは本日は、周回乙さんの胸チラ作品をレビューしていきます。
 

季節外れの薄着女子


こちらが今回のモデルさんです。JDよりかはちょっと大人の女性ですかね。微妙に色気があります。顔は真正面からの場合のみ口にモザイクがかかっています。

肩を出したエロエロ衣装なのですが、背後の人はコートにマフラーと季節感がよくわかりません。いや…、モデルさんがただの暑がりなのかもしれませんね。

 

しゃがみこんで商品を見始めます。肩ひものリボンが胸チラには邪魔ですねぇ。こういうリボンって思いっきり解いて洋服を下に引っ張りたくなりますね。

 


中腰になり胸チラチャンスではありますが、そこまで胸元は開かず、やっぱりリボンが邪魔です。ただ、この白のニットの下は下着一枚っぽいですねぇ。

 

シーンが変わると、胸チラを狙うカメラアングルがモデルさんの正面寄りになります。このアングルならリボンも邪魔にならないし、あとは大きく屈んでくれれば…。

 

今にもニットがずれ落ちそう。胸元の開き具合はいまいちですが、お腹部分の空洞は十分なので、少しでも中が見えれば、夢のような広い草原が広がっているようですねぇ。

 

非常にそそるアングルですね。このシーンは顔モザなしですし、胸元を上から見たら凄いことになっているんじゃないかと想像できます。

 

浮きブラ(*´Д`)ハァハァ

しかし、肝心の中身が…、見えないぃ。

 

感想

色々と不自然なことが多い胸チラ作品でした。一人だけ薄着なのもそうですが、モデルさんが自ら洋服を引っ張るような動作もありました。なので、胸チラシチュエーション動画っぽいですね。

動画には音声がなく、1人でいるにもかかわらず、モデルさんが何かを喋っているシーンもあり、そこもちょっと不自然でしたかねぇ。

このような方向性なら、ガッツリと乳首を見せてくれた方が見る側は幸せだと思いました笑

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
#1 胸チラ♡みんなが白い目で見るから、、、天使カワ系女子が癒してくれました★《雑貨屋》


2件のコメント

こういうモデルさんはどこから調達するんでしょうかね
客ならまだしも店員さんなら店員さんにお金を払うとか自分の彼女とかに店員になってもらっているとかしてるんでしょうか
いつも同じ人ってわけにはいかないので結構大変な気がするんですが
そう思う人がいるってことが本物だと感じさせる理由になっていて不思議な気もしますが

SNSで探している人が多いらしいですよ。
あとは、エッチなお店で働いてる女の子が小遣い稼ぎでやってるってのも聞いたことあります。
こんなご時世なので、お金に困っている女の子が多いとかなんとか。

MEIJI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です