【Pcolle】めくり撮りパンチラ part23 テカテカPは好きですか?【ふくろう】

めくり撮りパンチラ part23 テカテカPは好きですか?

登場モデル 6人
再生時間 4分53秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 289MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

JKに「胸を触ってみろ!」と言われ、実際に触ったら怒られた…、という羨ましい事件があったようです。気になる記事はこちらです。そういえば、私も中学生時代に同じようなことがあったなと…。

体育のあとの休み時間、隣に座っていた女子が、体操服の首元を引っ張り前後にパタパタさせながら暑さをしのいでいました。私はなんとなくその様子を見ていたのですが、その視線に気づいた女子が「なに?見る?笑」とわけのわからないことを言い、一瞬だけ首元の体操服を思いっきり引っ張り、一瞬だけおっぱいを見せてきたんです。


当時私は中学1年生だったので、まだ相手の女子のおっぱいも膨らみかけ…、だから胸を見られることに抵抗がなかったんだと思うのですが、ノーブラだったので、はっきりと先端まで確認できた記憶があります。いい時代でした…。

それでは本日は、再び盛り上がりをみせるめくりパンチラ界のエース、ふくろうさんの旧作をレビューしていきます。

 

黒髪制服さんに睨まれて…


1人目は黒髪ギャルさんです。めくった後に執拗に姿撮りをしているため、めっちゃ睨まれてます。もうおパンツ撮られた後だからそんな顔しても無駄なのに笑

 

鞄の持ち手が邪魔ですが、スカートもろとも持ち手もめくっちゃってます。モコッとしたサテンの生Pいただきました!

 

ハンディケースがいろんな意味でいい仕事してる


2人目は、貴重な夏服セーラーさんです。こちらも、クラスではイケイケなグループに属してそうな感じなのですが、左手で持っているハンディケースが個人的に点数高いですね!

勘違いした大学生とかがよく持っているやつですが、制服さんが持っていると、「学校帰りに予備校に行ってるような真面目な娘」という妄想ができますw

さらにこのケース、モデルさんのステータスを上げるだけではなく、逆さシーンでも大活躍してくれます!

 

めくられたスカートの中には、ぷにぷにの太ももで挟まれたハンディケースが!

もちろんパンツの見える量が減ってしまうのは確かなのですが、これはこれで色々な想像ができて捗りますねぇ~。

 

完全に女の子にバレてます


最後は○○コンのみなさんがおそらく一番そそる容姿の制服さんです。

ふくろうさんの姿撮りは殆どがめくり後の撮影ですが、その姿撮りの最中、チラチラと後ろを振り返り、ふくろうさんを明らかに不振がっています。

まだここではバレてるんじゃ・・・と私は疑問に思うくらいだったのですが、めくりパートでそれは確信に変わりました。

 

ぺろーんと大胆にめくると、顔に似合わないエッチなパンツが!

しかし次の瞬間、モデルさんが明らかに後ろを振り返る動きをします。このときすでにめくりには気が付いていたんでしょうね。

 

しかし、それでもふくろうさんは怯まず再トライ!そしてこのめくり水平撮りです!

大人しそうだし別にいっかって感じなのでしょうか?こういう力業もめくりパンチラの魅力ですね( ´艸`)

 

総評

商品説明にもありますが、確かに姿鳥が甘い部分がちらほらあります。顔が完全にないのが1名、横顔だけがここで紹介した最後の制服さん含め2名なので、非常にもったいないと思いました。

テカリパンチラ特集ということで、ライト付きのスマホでパンツを撮影した時のインパクトが半端ないです!

全員制服で生P、さらにはテカPの寄せ集めとのことなので、どちらか一方の要素が好きなら購入して問題ないかと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
めくり撮りパンチラ part23 テカテカPは好きですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。