【Pcolle】かわいいお嬢さんたちの白パンツを拝見(No.5)【ぽるにか】

かわいいお嬢さんたちの白パンツを拝見(No.5)

登場モデル 3人
再生時間 4分12秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 305MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

本日2月2日はツインテールの日らしいです。Twitterを覗いてみると、BBAが無理して似合いもしないツインテールをしている画像がたくさん…、もううんざりです。でも可愛い子がいるんじゃないかとついつい覗いてしまいますね。気になる方はこちらからどうぞ!

ツインテールの日に便乗して、今日は2回更新!それでは本日は、ぽるにかさんの新作をレビューしていきます!

1人目(1分12秒)


最初に紹介するのはこちらの女の子です。お友達と買い物中のようです。商品ページからは、露出の高い服を着た清楚系JKに見えるのですが、実際は結構ゴツめな体格をしています。

肩幅もまぁまぁ広く、足もガッチリしているので、水泳とかやってそう。いつもはスポーツ三昧の女子が、休日に思いっきり女の子っぽい格好をした感があります。でも可愛い方だと思いますよ。

 

思ったよりもスカート内に空洞がなく、パンツはしっかり見えるものの、お尻の見え方は控えめです。ただ、いつもは競泳水着に包まれているであろうエッチな部分が見れるのは貴重ですねぇ。

 

2人目(1分13秒)


次に紹介するのはこちらの女の子。はじめて高い化粧品を買いに来たJKって感じ。商品を見ているとき、誰かたお話をしているのか、スマホを見ながらニヤニヤしています。

ちゃんとした化粧品売り場って、上の画像のようなお試しお化粧スペースがあるんですよね。ちゃんと店員さんにお化粧の仕方を教えてもらえるとあって、モデルさんが嬉しそうです。しかし、小柄な体系なのか、座った椅子が高すぎて足が宙ぶらりん状態なのが可愛い笑

 

こちらもパンツの見え具合は控えめです。これからお化粧も覚えてどんどん大人になっていくんでしょうね。もっと過激な洋服を着るようになってから再開したいものです笑

 

3人目(1分47秒)


最後に紹介するのは、こちらの超ロリロリ美少女です。私の見立てではJC2くらいだと思います。これぞダイヤの原石といったナチュラル美少女ですねぇ。

 

どの顔撮りシーンを切り取っても絵になる美少女さん。幸が薄いを通り越して、顔色が悪いというか病弱体質に見えます。こういう女の子大好きです。

デパート内でお母さんとお買い物をしているのですが、あまりの人の多さに常に不安な顔をしているのがまた良い…。圧倒的な妹感があります。

 

JC2くらいにみえるのですが、まだまだ中身は子供のようです。人が多くなると、すぐにお母さんの手を掴んでいます。はぐれるのが怖いのでしょう。常におどおどしている感じが素晴らしい。持っている茶色のカバンが、大きなクマのぬいぐるみに見えてきました。

 

エスカレーターでもお母さんに横に並んでもらって乗っています。こういうのって幼稚園とか小学校低学年までじゃない?でもこういう子供っぽい行為が似合う見た目の女の子なんですよねぇ。

しかし、中身は子供でも体はしっかり大人…。清楚なワンピースの下は生パン一枚、しかも上はブラのみということで、背中までチラ見せしてくれます。

 


かなり混みあった店内のようで、ぐいぐいと女の子に近づき、カメラを突っ込んでいきます。相手が気の弱そうなJCという点もあると思いますが、これまでにない強引さです。

痴漢する人が、気の弱そうな女の子を狙う感じと似てるのかな?たぶんこの子は撮影に気が付いても、お母さんにくっ付くことしかしないだろうと思います。

 

スポブラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

パンツですら価値のある女の子なのに、最終的には背中どころかブラまで見せてくれました。片足に重心を置いたせいで、プリッとなったお尻がパンツからはみ出た様子も素晴らしですねぇ。

 

感想

2020年1発目の ★10判定作品 です!

この作品は何といっても3人目ですね。最初の2人も悪くないのですが、この3人目の圧倒的なビジュアルから放たれる、スポブラまで見える開放的なパンチラが全てを持って行ってしまいました。

私的に女性のピークは14歳だと思っていまして、その点でまずはどストライク…、そしてその年齢にもかかわらず、お母さんから離れられない、小学生のような幼さも持っており、常に不安そうな顔がその要素をさらに引き立ててくれています。

まだなにものにも染まっていない中身を持ちながらも、体は確実にエッチな方向に向かっており、その貴重な時期のパンチラには最高の価値があると思っています。

絶対買い!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
かわいいお嬢さんたちの白パンツを拝見(No.5)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。