【Pcolle】ふともも見てたらバレた…終わった。と思いきや…??【せくす】

ふともも見てたらバレた…終わった。と思いきや…??

登場モデル 多数
再生時間 4分33秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 653MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

今話題のこの作品、みなさんご存じでしょうか?

ほうこく -4-
ほうこく -4-

現在の商品ページの総閲覧数8000超えているにもかかわらず、評価数たったの3です。同じくらいの閲覧数であるキンボールのスマホ動画は評価数25です。そういうことですので、みなさんお気を付けください笑

それでは本日は、せくすさんのバレ作品をレビューしていきます!

 

1人目 第三者バレ①


まず最初に紹介するのはこちらの女2男1のグループさんたちです。右の二人は距離的に付き合ってるのかな?

ターゲットは向かって左の女の子なのですが、撮影早々に右の男がこちらを指差しながら衝撃の発言を!

男「盗撮されてるよ?笑」

 

撮る側からすれば、人生終了の瞬間なのですが、3人は顔を合わせて笑い出します。おそらく「本当だ笑(何を撮ってるんだろう?)」くらいにしか思われなかったのでしょう。

衣服を着ていても、君たちが股を開いている様子だけで興奮する男がたくさんいるということをまだ知らない世代なのですね…。

 

2人目 第三者バレ②


次のターゲットはこちらの女子グループ。鍛えられた太ももと、ユニフォームから透けて見えるパンツのようなものを撮影していると…、

 

急に眼鏡少女がフレームイン。明らかにカメラかどうか確認している顔です。何度もカメラをのぞき込みますが、撮影中とは気づかず、周りを見渡しても何を撮っとっているかわからないので、騒ぎ立てることもなく無事に帰還。

 

3人目 温度差の激しい可愛い女の子


最後に紹介するのはこちらの女の子です。スポーツをやる前なのか、観客席で大胆に股を開いてストレッチをしているようです。

 

余程堂々と撮影していたのか、今回は第三者ではなく本人バレします。カメラを指差し、後ろにいる友達に「あれカメラじゃない?」的な確認をしています。ただ彼女自身はただストレッチをしているだけなので、特にアクションは起こしません。

 

それどころか、カメラに向かって笑顔でピース(^^)v

なんでしょう、この無邪気さは…。凄く可愛いし、ピースの仕方が若者って感じですねぇ。

 

そして股を開いてストレッチ再開。この股の間を見ることが目的とあ夢にも思っていないでしょう。じゃなきゃカメラの前でこんなに豪快に開かないだろうし・

 

柔軟中にもカメラ目線!

このカメラを覗き込むような上目遣い、白い歯を惜しげもなく出した屈託もない笑顔に八重歯が凄く可愛いです。純粋とはまさにこのこと。

 

最後は柔軟そっちのけでただカメラに映りたい女の子になってしまっています。盗撮用のカメラに気付いているにもかかわらず、ここまで笑顔を見せてくれる女の子がこれまでにいたでしょうか。色々とおじさん想像しちゃうぞ☆(ゝω・)vキャピ

 

感想

一概に「バレ動画」としてしまうには勿体ない作品だと思いました。どちらかというと、単純なJKの生活風景を撮った、インスタのストーリーに近い内容だと思います。

見どころはもちろん最後に紹介した女の子です。カメラに気付いてから、ピースしたり投げキッスしたりとやりたい放題なんですが、まるで新しいおもちゃにテンションが上がってはしゃいでいる子供に見えます。

カメラマンとしては、この子のエッチな部分を撮りたい思いでカメラを回しているのに、あっちは記念撮影してる感覚でガンガンとフレームインしてきます。このカメラマンとモデルのベクトルの違う行動には何かエロさを感じてしまいました笑

特殊シチュエーションの作品ですが、これは1度は見ておいた方がいいと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
ふともも見てたらバレた…終わった。と思いきや…??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。