【Pcolle】パンチラHOLIC・60【クリオネ】

パンチラHOLIC・60

登場モデル 1人
再生時間 12分46秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 2048MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

2月に突如発表されたPcolle運営交代のお知らせ…、一部の人からは「どうせ会社名だけ変わって中の人は同じだよ」とも言われています。でも私は昨日、運営が変わったことを確信しました。

こんな作品、以前の運営さんなら秒で削除されていたはずなのに…。嬉しいやら悲しいやら!

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

遅刻しそうなノーマルJK


こちらが今回のモデルさんです。凄く平均的な見た目のJKでルックスの説明をするのが難しい…。ちょっと男顔ですかねぇ。

イヤホンで音楽を聴いているのか、ちょっと上下に揺れながら、縦ノリ状態で歩いているように見えます。

 

ホーム上では、カバンをクッション代わりにして壁に寄りかかっています。おかげさまでスカートを押さえつけるものがなくてパンツが丸見え。そして結構食い込んでる(*´Д`)ハァハァ

 

真後ろから覗いてみてもパンツが凄い状態なのがわかりますねぇ。左右どちらも激しく食い込んでいて、結構な量の現役JKのお尻が…。

 

電車に乗り込むと、すぐに空いたドアの横のスペースに。今回も腰にカバンを噛ませてくれているため、スカートの中がよく見えます。ただちょっと暗いのが残念なのですが…、

 

電車が発車すると、ピカピカと外から光が差し込みます。直接スカートの中を照らすわけではなく、じんわりとスカートの中が明るくなってくれているのがいい感じ。生々しいというかなんというか。

 


寄っかかった状態でソックス直し!

 

その後も太陽の光によりスカートの中が露にされていきます。ソックスよりもこの食い込んだパンツを直した方がいいのでは…?

 

車内映像終盤で今回一番の日差しが!もうお尻が白飛びしちゃうくらいの光量です。そこまで張りのあるお尻ではないものの、このちょっとたるんだ感じはリアルですねぇ。

 

電車降車後、長い長い踏切に捕まります。そのせいでじっくりとパンツを撮られるJKちゃん。このときはちょっと後ろを警戒しているように見えます。単に付いてくる人を警戒してるのかもしれませんが、実際はパンツ撮られてるんだよ(^^)

 

踏切が開いたと同時に猛ダッシュしています。学校に遅刻しそうなのか、それとも背後の不審者から逃げたのか笑

 

感想

女の子の見た目は一般的なJKではありますが、これだけパンツが食い込んでいるJKは珍しいですね。もちろん見ていて興奮するのですが、食い込み過ぎて、見ているこちらのお尻がムズムズしてしまいました。

今作は13分という長尺の逆さとなっており、冒頭の顔撮り40秒以外は常にパンツが見えているという驚異の撮れ高です。価格を考えるとコスパは抜群ですね。

この食い込み状態でのソックス直しという特殊要素もありますし、最初から最後まで退屈せずに楽しめる内容でした。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・60

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。