【Pcolle】4K高画質!妖艶JDの胸チラベリーダンス【asdfg123】

4K高画質!妖艶JDの胸チラベリーダンス

登場モデル 6人
再生時間 1分35秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 1515MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

パンチラ動画としての画質だけなら間違いなくトップ?パンツだけじゃなくてブラまで映った作品が販売されたようです。


(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

こういうのって基本的に細身でスタイル良くないと見えませんからね。そんな女性の下着ってだけでも価値があるかもしれませんよ。

それでは本日は、asdfg123さんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

幼妻方の戯れ


こちらが今回のモデルさんたちです。6人組のベリーダンスグループのようです。ベリーダンスってあの腰を激しくフリフリするやつですよね?さすが普段から腰を振っているだけあってみんなくびれが凄いです。誰一人たるんでない。

 

胸チラを披露してくれるのは黄色バンダナのお姉さんと、隣のグレーのバンダナをしたお姉さんです。どちらも20代前半から半ばくらいに見えます。

まぁいい年してこんなダンスをしているわけですから、それなりに余裕のある生活をしているので、すでに結婚済みかもしれませんね。ダンスメンバー全員セレブ感があります。

 

両社前かがみになった瞬間、どちらも胸元がぱっくりと開き、中身が…。残念ながら、グレーバンダナさんは黒のキャミソール、黄色バンダナさんは白のチューブトップのようなものを着ています。

 


衣装は他の人と同じなのに、なんでこの人だけ胸元が緩いのか謎ですねぇ。おっぱいが大きいのが原因なんでしょうか?

お腹の露出が他の人よりも少ないので、少し大きめの衣装を着ているのかもしれませんね。そのことを自覚していなければ下がブラだけの可能性もあっただろうに…。

 

みんなで謎の壺を崇めて…、

 

屈みながらばらけるも、やっぱり黄色お姉さんだけおっぱいが…。チューブトップ上部に少しだけ谷間が見えますねぇ。

 

感想

胸元は緩いけど鉄壁のガードでした。女性のルックスは非常に良いのですが、さすがにチューブトップの壁は高かった。胸チラとしては、ほんの少しだけ谷間が見える程度ですね。

やはりこの手のイベントで胸チラを期待するなら、これくらい精神年齢が若くないといけませんね。

メンバー全員、港区女子みたいな女性ばかりなので、普段は手の届かないであろう女性の胸元を見てる!という背徳感は感じられるかな?

ただ、これで980円はちょっと高いかなぁ~。
 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
4K高画質!妖艶JDの胸チラベリーダンス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。