【Pcolle】【最高傑作①】超美人OLのスカートのなかを盗撮&家までストーキング!顔出しあり!発情必至 長編【H報堂】

【最高傑作①】超美人OLのスカートのなかを盗撮&家までストーキング!顔出しあり!発情必至 長編

登場モデル 1人
再生時間 11分17秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 398MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

本日、いろんな意味で注目してる作品がリリースされました。まずは何といっても女の子が可愛いという意味で注目。

そしてもう一つが、その作品が運営的にOKなのかどうかってところに注目してます。最近になって急にロリ作品が軒並み削除されているので、私は心配です( ;∀;)


(上の画像クリックするとこの子のパンツが見れます)

それでは本日は、H報堂さんの新作をレビューしていきます!

 

みんなの憧れ、職場のマドンナ!


こちらが今回のモデルさんです。同じ会社の同僚の3人と、駅構内で立ち話をしています。たぶん仕事帰りにみんなで飲み会をした帰り道なのかなと思います。

スタイルも良く、かなりの美人さんです。少したれ目で優しそうな顔をしており、間違いなく職場でみんなに愛されている女性でしょう。彼女が話している最中、彼女の顔をじっと見つめる男性社員の顔がそれを物語っています。

 

立ち話が終わり、みんなそれぞれの帰路につきます。そして、しれーっと彼女についていきます。後ろ姿からも美人オーラが漂っているのがわかりますねぇ。

 

まずはスマホを使い階段で逆さ撮り。タイトなスカートのため、斜め下のアングルからはパンツは映らず…。パンツがギリギリ見えずに焦らされるぅぅ。

 

一緒に電車に乗り込み、一人になり気の緩んだ自然体の顔をじっくり撮影します。先ほどの話しているシーンと違い、真正面から思いっきり顔を撮っているため、しっかりと顔が確認できます。やはり相当の美人さんですねぇ。

 


残念ながらお股が緩くなるシーンはありませんが、かかとが痛いのかヒールを半分脱いでしまうレアシーンも…。こういう清楚で美人な女性のガサツな部分?って、普段は見れない姿なのでなんか興奮しますよね。

 

一緒に電車を降りて、エス化に乗り込みます。当然真後ろをキープ。パンツを撮影するならここしかありません。タイトなスカートなので、開いたお股の真下からカメラを突っ込み…、

 


ライトで照らしながら逆さ撮り!

この日もトイレに入ってるでしょうから、おしっこシミのついたパンツが、ピタッとフィットしたストッキングによりムレていい匂いがしそうですね。あんな美人さんのパンツとなるとストッキング越しと言えど価値があります。

 


逆さ撮り後もストーキングは続き、帰りにコンビニで買い物をしている生活感あふれるシーンもゲット。帰宅後は、先ほど撮ったストッキングやパンツを脱ぐんだろうなぁと想像すると興奮しますねぇ。

 

感想

ちょっと割高ではあるのですが、モデルのルックスを考慮するとギリギリ納得できる内容だと思います。モデルさんはアラサーくらいの美人OLさんで、職場にいれば必ず好意を抱いてしまうような女性です。そんな女性のパンツというのは、誰もが見たくなるものではないでしょうか。

逆さ撮り作品としては約11分と長めですが、逆さシーンは少なく、顔撮り・姿撮りが殆どです。これは好みが分かれそうな構成ですが、顔撮りは多いに越したことはありませんよね。11分間のうち、最初の階段での逆さ未遂が1分15秒間、エスカでの逆さ撮りが2分20秒間あり、それ以外は顔撮りとなっております。

普段は見れないであろう女性のエッチな部分を見れる!という、盗撮の醍醐味を味わえる作品だと思いますので、気になる方は1%ポイント還元のある水曜日のうちに是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【最高傑作①】超美人OLのスカートのなかを盗撮&家までストーキング!顔出しあり!発情必至 長編 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。