【Pcolle】スマホ直撮り雑貨店員【キンボール】

スマホ直撮り雑貨店員

登場モデル 1人
再生時間 2分50秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 450MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

またまたロリ系を取り扱う作者さんが登場したようです。内容確認しましたが、モデルさんはJC3くらいの女の子2人組。2人とも生パンという好条件です。

顔撮りが豊富で高画質なので、作風的にはリウムさんに近いかなと思いました。と思ってリウムさん検索してみたらいなくなってるじゃん…ということは転生垢かな?リウムさんファンは是非!


(この娘たちのパンツが見たければ上の画像をクリック!)

それでは本日は、キンボールさんの新作をレビューしていきます!

 

笑顔溢れるボーイッシュな店員さん


こちらが今回のモデルさんです。どうやら雑貨店の店員さんみたいですね。アパレルショップの店員さんは、自分の店の洋服を着て接客する場合が殆どなのですが、こういう雑貨店の店員さんはアットホームなエプロン姿でいいですよね。お母さんって感じ。

ショートカットでボーイッシュな店員さんですが、歯並びが綺麗で笑顔がとても可愛いです。愛嬌もありそうですし、顔だけなら女優の松岡茉〇さんっぽいです。

 

母性溢れるエプロン姿の店員さんですが…、エプロンの下は完全な メス のようです。もうチラっと見えてますが、どうやらスカートの下は生パンのようです。

 

キンボールさんが店員さんに何かをお願いしたようです。「お待たせいたしました~」と小走りでこちらに近づいてきてくれます。ちょこちょこと走る感じが可愛いですねぇ。

 

軽く接客した後、店員さんは店内の商品の整理をしています。通路が狭いので、背後をとってしまえば誰にも邪魔されない空間ができます。

誰も見ていないのを見計らって……、

 

スマホ突っ込みキタ━(゚∀゚)━!!

商品整理で屈伸運動を繰り返したせいか、パンツの右側が激しく食い込んでしまっていますねぇ。

 

食い込みがあまりにも激しすぎて、パンツから陰毛がごっそりとはみ出してしています。あんな優しそうな店員さんの下半身がこんなになってるなんて…。

 

何度も何度も突っ込んでいるのですが、どんどんスマホが奥へ奥へ向かっていきます。

 

足を開いているせいもありますが、最終的にはこんなところまで撮影できちゃってます。もう陰毛が見えてるのは当たり前。はみ出しどころか、陰毛の生え際まで見るくらい食い込んでいるような…。

 

感想

スマホによる直撮りということで、緊張感のある逆さ撮り作品でした。

店員さんも可愛いですし、1回のスマホ突っ込み時間が非常に長かったです。無防備な背後を映した後、スマホを突っ込むという流れが毎回収録されているので、作品に臨場感がありました。ちなみに今回は、店員さんの背後からスマホを 8回 も突っ込んでいます。

かなり力業の作品ですが、こういうのが逆に良かったりもしますよね笑

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
スマホ直撮り雑貨店員


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。