PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】撮影バレ! 朝帰り娘がわざとパンティ見せてくれる件 電車対面【voyeur】

撮影バレ! 朝帰り娘がわざとパンティ見せてくれる件 電車対面

登場モデル 1人
再生時間 5分31秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 174MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

とうとうこういう作品が出てきたなと。女性自身が自らの裸体を隠し撮り風の演出を加えて売るという作品。もちろんバックに怖い人たちがいる可能性もありますが、男性撮り師では絶対にできないシチュエーションです。

こういうことをやってくれる女性がいるならもっと効率のいいやり方があると思うので、是非とも実践していただきたいものです。例えば…、女性二人組の撮り師とか最強だと思いませんか?


(続きが見たければ上の画像をクリック!)

それでは本日は、voyeurさんの新作をレビューしていきます!

 

こんなお姉さんに優しく童貞を奪われたい!


こちらが今回のモデルさんです。デニミニ+ムッチリ太もも+ニーソというエロエロアイテムを身にまとったお姉さんです。動画序盤で顏は確認できず、まずは対面からチラっと見えたパンツからスタート。

わきに抱えたリュックを漁りはじめ、中から出てきたのは缶チューハイ。たまに朝の電車で見る、朝っぱらからお酒を飲む酔っ払いのようです。しかし何か違和感がある…。

 

缶チューハイを開けて、ぐびっと一口。一応周りの目は気にしているようで、飲んだ後は缶を隠すような素振りをみせます。その間、ずっとパンツが見えてる…。

 

パンツばかりに集中して、カメラのアングルがモデルさんの顔へ変わると、明らかにコチラを見てるようで、最初はとても冷たい目をしていて、「うわぁ、こいつパンツみてやがる」という心の声が聞こえてきます。

しかし、次の瞬間彼女が撮った行動は…、そんな光景を微笑む でした笑

 

お酒のせいもあるのでしょう。パンツを見てる私たちを、可愛い赤子を見るような目で見つめてきます。そしてわざと股を開きパンツを見せて、こちらのリアクションを楽しんでいるようです。

 

次にスマホを取り出し誰かに電話をしているようです。おそらくこの状況を誰かに報告しているのでしょう。残念ながら会話内容は聞こえません。しかし、ここにも何か違和感が…。

おそらく「なんかー、向かいに座っているやつがパンツ見て勃起してるんだけど。マジウケる笑」なんて言ってるんでしょう。股をどんどん開いて、目の前の変態男のリアクションを楽しみながら。

 

動画の終盤、ついにあからさまにこちらを挑発してくるようになります。自らスカートに指をかけ、チラっとパンツを見せ「ほら…、これが見たいんでしょ…坊や?」と言っている気がする。

 

とうとうお姉さんが降りる駅に到着したようです。お姉さんが座っている側のドアが開き、そのまま降りるのかと思いきや!!!

 
 
 
 
こちらにまっすぐ歩いてきて!!!!

 
 
 
 

お姉さん「ばーーーーか」

 
 
 
 

( ゚д゚)メッチャウィスパーボイス

 

感想

ツッコミどころの多い作品ですが、思ったよりも楽しめました。男の誰もが憧れる、「酒に酔った女性が積極的になりエッチなことをされてしまう」というシチュエーション動画ですね。

作中には様々な違和感がありました。まずは鞄から取り出した缶チューハイ。明らかに空っぽなんです。しかし彼女はまだ空いてない缶チューハイとして、開ける演技をしていますが、それがとてつもなく下手で笑ってしまいました。

次に面白かったのが、スマホを使った電話シーン。これも明らかに電話してないし、口パクなのが丸わかりなんです。たぶん見れば一発でわかると思います。

しかし、対面に座った男が自分のパンツを見て興奮していて、それを可愛らしく思い、嘲笑う演技 が素晴らしかったです。この演技のせいで、缶チューハイを開けるへたくそな演技とか、口パク電話も愛しく見えてきます笑

なぜこの作品が売れているのか全く分からなかったのですが、買ってみてちょっと納得できました。あと、女の子が結構可愛かったですよ(^^)

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
撮影バレ! 朝帰り娘がわざとパンティ見せてくれる件 電車対面