【再販中】【Pcolle】過去作その6【それはね】

過去作その6

登場モデル 4人
再生時間 6分58秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1220MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

2月もそろそろ終わりですね。もう2020年になって二か月も経つなんて信じられない…。また、去年の2月に起きた撮り師大量失踪事件を考えると、今年は大きなトラブルがなかったのも驚きです。たぶん偉い人はコロナに手いっぱいだったのかな?

しかしながら、2月いっぱいで一旦販売活動をお休みする方が何名かいるようです。その一人が、今日レビューするそれはねさんです。

個人的にオススメするのは下の画像のJKが登場する作品。品〇JKなんかよりもさらにレアな制服です。まるで魔法使いのような可愛らしい制服に似合わないエッチなお尻を見れる貴重な作品です。


(激レア制服JKのパンツが見たければ上の画像をクリック!)

それでは本日は、それはねさんの作品をレビューしていきます!

 

1人目(3分11秒)


最初に紹介するのはこちらのJKちゃんです。顔は下からのみですが、平均よりちょっと下くらいのルックスです。おかめ納豆のパッケージっぽい顔してます。

 

近くにお友達がいるし、片手が買い物かごで塞がっているため、屈むときはスカートを押さえることができません。そのため完全にノーガード。手触りのよさそうなパンツが丸見えですねぇ~。

 

2人目(1分10秒)


次に紹介するのはこちらのJKちゃんです。下からかつ髪の毛が邪魔で完全に顔は確認できませんが、横にいるお友達の容姿を見る限り、モデルさんもギャルっぽい見た目なのかな?

 

一般的な制服かと思ったのですが、スカートが非常に短く、あの忌々しいヒダヒダが無いデザインのようです。リュックのおかげでいい感じにスカートが押さえつけられ、常にパンツが見える状態に。

 

そんな状態で屈むもんだから、とにかくパンツが丸見え。足も細くて綺麗、てかてかしたパンツはもっと綺麗。

 

3人目(1分27秒)


次に紹介するのはこちらの学生カップルさん。二人とも見た目が微妙で、こういうなんで付き合ってるかよくわからないカップルっていたよね。二人とも小柄に見えるので、1年生になりたての可能性はあるかな?

 


仲良く商品を見ているんですが、彼氏が行事悪く、常にその場にしゃがみ込んでいます。でもそのおかげで、彼女が彼氏と視点を合わせようとしており、こちらは常に前かがみに。しかもこの足の開き方です。女の子の日が残念ですが、これだけしっかり見せてくれれば満足ですね。

 

4人目(1分8秒)


最後に紹介するのは、こちらの仲良しJK二人組です。メインは右のJKちゃんになり、右の方が純朴な感じがして可愛いです。ちょっと目は小さめですが。

 

まずは挨拶代わりに顔とパンツの波状攻撃です。可愛い顔してるくせに、なかなかボリューミーなお尻してます。パンツの色も白なので好感が持てます。

 

飲食店を探しているようなのですが、JKちゃんが左手を挙げた瞬間!そこには驚きの光景が!

そうです、薄ピンクのブラジャーが見えてしまってるんです!

パッと見はわからなかったのですが、このJKちゃんたちの学校はセーラー服なんですね。Yシャツではありえない光景ですからね。

 

ここではチラッとしか確認できなかったのですが、まだまだ続きます!可愛いお顔をバッチリと撮った後、次の舞台へ向かいます!

 

舞台は両替機の前に変わります。まずは可愛くない方のJKちゃんから笑

 

緑の生Pですね~。外見もアレなくせに、パンツも水着みたいなの履いてます(怒)しかし、奥に控える可愛い方のJKちゃんに期待が膨らみます!

 
 
 

そして、可愛いJKちゃんの方に回り込むと!

 
 
 


ブラ+パンツの同時攻撃 キタ━(((((っ・ω・)っ━!!!

JKのすべすべの背中も丸見えですね~。

ふくらはぎ、お尻、背中、これが全部見えるなんてまさに奇跡ですねぇ。

 
そして、これだけでは終わらず最後にトドメです!

 
 

両替したお金を取るために、ガッツリ前屈みに!クロッチ丸見え~!

JKの生い茂った陰毛がたっぷり収納されてるんでしょうね…。フロントが膨らんでおります。

そんなこんもりに感謝を込めて…合掌!

(_人_)

 

感想

オススメはやっぱり最後に紹介した、パンツとブラを見せてくれるJKちゃんですね。『セーラー服JK逆さ撮り』というジャンルの魅力を最大限に引き出した作品だと思います。

最近「Yシャツから透けて見えるブラ線」って本当に見なくなりましたよね。大体制服の下は、キャミソール、キャミソール、キャミソール!

今日胸チラを求めて遠征したのに、開いた胸元の中はキャミソールばかり!本当にふざけ(ry。そんな私の不満を吹き飛ばしてくれる作品でした。

過去作とはいえ、この内容で650円は破格ですね。この作品を含め、全作品2月29日に販売終了するらしいので、気になる人は早めに買っておきましょう。また、その他オススメ作品も下に貼っておきますので参考にしてみてください。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
過去作その6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。