【Pcolle】パンチラHOLIC・63【クリオネ】

パンチラHOLIC・63

登場モデル 1人
再生時間 7分54秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1820MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

夢の国の休園期間が4月上旬まで延びたみたいですね。夢の国に行ったことない私からすれば「春休みに行く予定だったリア充どもざまぁぁぁぁ!」くらいしか思わなかったのですが、この盗撮業界的にはかなりの痛手ですよね。

まだまだ在庫はあるようですが、この時期は、まさに、夢の国パンチラのかき入れ時…、みみっくさんやたぴおかさんにはこの休園は大打撃でしょう。

ただ、冬の時期の休園のおかげで、暖かい時期にお客さんが集中してくれるでしょうから、今回の件は前向きにもとらえられますよね。


(上の画像クリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

過保護すぎる彼女


こちらが今回のモデルさんです。ちょっと目が離れている可愛らしい女性ですね。某お笑いピン芸人と結婚したアナウンサーさんに似てますかね。ただ、こんな可愛い子を男が放っておくわけもなく…。隣の赤Tシャツさんは彼氏さんのようです。

 

まぁまぁ乗客のいる電車内でかなりイチャついております。大体こういうカップルってどっちも顔がアレな人が多いのですが、この女の子は可愛い方だと思います。ただモザイク越しとはいえ、彼氏さんからはアレな男臭がプンプンします。

 

改札前で彼氏と落ち合ったところから逆さ撮りスタート。スカートの形状がしっかりしており、どんな体制でも裾が外に広がっているため、この距離からでもパンツが見えちゃってます。

 

彼氏に彼女が付いていく形で改札を通ります。彼氏が先に行ってくれたため、彼女のパンツは撮り放題。ハイウエストなスカートのおかげで、お尻の上の方まで丸見えです。

 

階段でも特にスカート姿の彼女を気遣うことなく昇っているのですが…、

 

流石に気になったのか、それとも急に欲情してお尻を触りたくなったのかわかりませんが、彼女を自分の前に誘導します。

 

ホームで電車を待っているのですが、ここでも彼女が彼氏の後ろ…。あまり引っ張っていくタイプには見えないので、単純にこういう彼氏さんなんでしょう。

 

しかし、ふとした瞬間にこの状況に気が付いて、彼女を自分の方に引き寄せます。

 

で、結局上のような位置関係に落ち着きました。見ている側としてはパンチラの特等席ですね。彼氏とイチャつく彼女のエッチな部分をずーと楽しませてもらいます。

 


電車に乗ると、空いてる席が1つしかありません。当然彼女を座らせるのかと思ったら、彼女が彼氏に席を譲り、彼氏がこれをまさかの快諾!彼女は彼氏の目の前のつり革につかまります。

 

クリオネさんは彼女の対面のつり革に掴まり、背中越しに思う存分スカートの中を撮影していきます。つり革に掴まってる人が殆どいないので、窓から光がたくさん降り注ぎます。

裾の広がったスカートの中が太陽に照らされてずっと綺麗ですねぇ。つり革に掴まってるおかげで、カメラにお尻を突き出しているようなポーズになっているのもエッチぃ(*´Д`)ハァハァ

 

感想

平均以上のルックスで、彼氏付きということで常に笑顔なのが可愛いモデルさんでした。スタイルも良く、小ぶりなお尻が上向きにぷりっとなっているのがエロかったです。

彼氏さんがそこまで彼女を守らず、逆に彼女が彼氏を気遣うようなシーンが多く、性格のいい女性というのが伝わってきました。

彼女の方が彼氏にずっぽり惚れている感があり、そんな恋する女の子のパンチラには独特の良さがありました。今回も安定の良作でした!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・63

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。