【Pcolle】祭坂その24:文●祭で見つけた生P娘=〇〇〇ちゃんに、先回りして無理やり話しかけてみた件【祭坂072 by 3DingNow!】

祭坂その24:文●祭で見つけた生P娘=〇〇〇ちゃんに、先回りして無理やり話しかけてみた件

登場モデル 1人
再生時間 3分32秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 719MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

ランキングに気になるお風呂作品がありますが、Pcolleが新運営になって風呂ものが販売OKになったのかな?

ただ、盗撮ではなく「女子が二人でお風呂に入っているところを撮り合う」という内容なのでOKなのかもしれませんね。気になっる人は是非。


(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、祭坂072 by 3DingNow!さんの新作をレビューしていきます。

 

はりきって道案内をしてくれるJK


こちらが今回のモデルさんたちです。ターゲットはお祭り会場にいるJK2人組で、メインは向かって左のJKとなっております。顔はあんまり可愛くないのですが、まぁ平均的などこにでもいる芋寄りのJKって感じです。ただ、体とか足の細さが丁度よく、見ているだけでムラムラしちゃいます。

 

たくさんのお友達と談笑しているところに勝手に合流します。一瞬こちらを振り向きますが、それから特にコチラを気にすることなくお喋り。

 


会話に夢中になり、こちらに背を向けっぱなしです。ということは、もちろんスカートの中撮り放題!足が細いおかげで、股の間のクロッチ部分までしっかり見えています。

ワーキャーと騒ぐJKの可愛らしい声と、その女の子のエッチな部分が同時に楽しめるのは良いですねぇ~。

 

片足に重心を置いた休めポーズ中は、じっくりとパンツを接写。パンツの淵の細かいデザインや、微妙に空いたパンツとアソコの隙間から何かが見えてしまいそうでドキドキです(〃ノωノ)

たまにお友達等のエキストラさんのスカートの中も映るのですが、ほぼ重ね…。これが現実ですよね。それだけに生パンであるこの子は逃すものかっ!ということで、彼女たちの行動を読み、先回りして声掛けを行います。

 

先回りして、女の子の背後からではなく正面からすれ違いざまに声をかけています。

「(雨が降り始めたようだから)どこかで折り畳み傘って売ってませんか?」という気候を利用した自然な質問です。校内の売店で売ってるところない?という意図の質問なんでしょうけど、そんなのあるわけないでしょう(苦笑)、と私は思ってしまいました。

 

でもJKちゃんは世代的にまだまだ心が綺麗なので、ちゃんと話を聞いてくれて丁寧に教えてくれます。ここでモデルさんの声がハッキリと聞き取れるのですが、声が凄く可愛い!パンツを見ながらこの声で話しかけられたらひとたまりもないですねぇ。

 

結局、校内の売店では傘は売ってないということで、校外にあるスーパー?を紹介されます。わざわざ明るい窓際に移動して、窓の外を見ながら身振り手振りで教えてくれますが、その説明中にずっとパンツ撮られてます(*´Д`)ハァハァ

 

最後にお礼を言ってお別れなのですが、カメラをぐっと持ち上げて、先ほどの可愛らしい声の持ち主で優しいJKの顔を接写!最後に顔をしっかり見るという構成も悪くないですねぇ~。

 

感想

見た目は一般的なJKなんですが、道を尋ねた時の声がとても可愛く、説明も丁寧で、それだけでかなり好感が持てました。そんな女の子が悪い大人に目をつけられてパンツを撮られてしまうという作品です。

お祭り特有の現役生のわちゃわちゃ感もあり、お祭りならではの逆さ映像が楽しむことができました。女の子のスカートが短い上に足も細いので、パンツの撮れ高は良好です。モデルさんの声も聴きやすかったです。

そういえば、文化祭って今年できるんですかね…。夏までにコロナが収束してるとは思えませんし、このような動画で楽しむしかなくなるかもしれません( ;∀;)
 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
祭坂その24:文●祭で見つけた生P娘=〇〇〇ちゃんに、先回りして無理やり話しかけてみた件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。