【Pcolle】えぐいコスプレイヤーさん見えてしまっていますよ~ごちそうさまです高画質FULL HD【gpgp】

えぐいコスプレイヤーさん見えてしまっていますよ~ごちそうさまです高画質FULL HD

登場モデル 1人
再生時間 12分59秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1280MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

新型コロナの影響で、収入が減った世帯に現金30万円を給付する方向で話が進んでいるようです。問題なのは、「一定水準まで所得が減少の世帯」というが現金給付の対象なんですが、これの線引きはどうやってやるの?ってことですよねぇ。

例えば、去年の同時期の収入に比べて、今年の収入がある程度落ちてたらOK!なんてことなら、仕事内容によっては、意図的に収入を減らして30万をゲットできますよね。

今月はちょっとだけレビューの仕事をサボって、減収してるアピールでもしようかな…?でも気になる胸チラ作品が出たからレビューします!

それでは本日は、gpgpさんの最新作をレビューしていきます。

 

乳首チラ対策が最悪の結果に!


こちらが今回のモデルさんです。普通に可愛いモデルさんです。ちょっと意地悪な妹っぽい見た目をしています。動画で可愛く見えるモデルさんですから、レイヤーの中ではかなりレベル高いと思います。

なんのコスプレかわかりませんが、凄い格好ですね。おっぱいを三本の布で隠してるだけです。でも、これだけ露出が激しいと、当然何かしらの対策はしてるんだろうなと思ってしまいます。

 

カメラマンにお尻を向けるようなんですが、ここでレイヤーさんが気になる行動をとります。カメラに背を向けてスカートをめくるようなんですが、不自然なくらい胸を押さえてるんです…。なんか、階段を昇るときに全力でスカートを押さえる女の子の行動と似てますねぇ。

 
 
これは…、なにかあるぞ?

 
 


とりあえずまずは下半身から。スカートをめくった瞬間、そこに現れたのほぼTバックを履いたお尻…。一斉にフラッシュを浴びせ、カシャカシャとシャッターが切られています。誰も上半身なんか撮ってません。ほんとコスプレに意味ありませんね笑

 

冬の撮影なのか、それともシャッターの音でゾクゾクしてしまったのかわかりませんが、接写したお尻の映像では、びっちりと立った鳥肌が確認できます。

 

もちろん前も捲ってくれます。一つ気になったのですが、これはパンツもコスプレをしてるんですかねぇ。デザイン的に普通の黒のパンティに見えるのですが、これは見せて大丈夫なんでしょうか?それとも、こういうのを見せて喜んでる人なのか。

 

下半身中心の撮影が終わり、ここからは上半身の撮影です。ここで、このレイヤーさんが、お尻を向けるときになぜ胸を押さえていたのか、その理由がわかります。

 

両腕を頭の上にやるポーズをしていると、胸を隠している衣装にたるみができているのがわかります。

横から見えればおっぱい見れそうですが、さすがにニップレスで対策してますよねぇ。対策はしてるけど、ニップレスでも見られたら恥ずかしいから胸元を押さえてたのかな?

 

上半身の撮影のときはしっかりポーズをしているため、胸元を押さえることができません。レイヤーさんが他のカメラマンさんの方を向き始め、横からノーガードのおっぱいが見えるアングルに!!!!

 

完全に横を向いた瞬間、目に飛び込んできたのは、まさかの生乳首(*´Д`)ハァハァ

小さい乳房の上にちょこんと乗っている小さめの乳輪と乳首が丸見えです!まさか、この衣装でニップレスもせずノーブラだったとは!彼女が見せたくなかったものはこれだったんですねぇ。寒さで硬直しきった薄茶色の乳首がしっかりと確認できます。

 

少しおっぱいを撮らせてもらうも、やはり胸元が気になるようでまた手で押さえ始めます。しかし上半身は撮影中…。ポーズはとらないといけない、どうしよう…。

 

そして、彼女が出した結論は…、!?

 

胸をガードしつつポーズをとる!です。

 

しかし、これが最悪の結果を招いてしまっています。

 

乳首だけ丸見え~(*´Д`)ハァハァ

胸の部分に手を置き、指を立ててシーーっというポーズをとっているようですが、乳首よりも上の部分を押さえつけてしまい、布のたるみが乳首周りに集中。

見事に乳首の部分だけ布がたるんでしまい、先ほどよりも鮮明な乳首だけではなく、下乳までもが確認できます。

シーーというポーズは「はい、これが見たかったんでしょ?君だけの秘密だよ?」にしか見えない…。

 

感想

素晴らしい!

久しぶりのガッツリ乳首が見える胸チラ作品でした。まさかこの衣装でノーブラとは思いませんよね。しっかりとまぁまぁの時間可愛いレイヤーさんの乳首を楽しむことができます。

レイヤーにしては見た目もいいですし、そのせいか常にたくさんの人に囲まれて写真を撮られています。みんな下半身中心に撮影してたみたいだけど、この子の乳首を撮影できたカメラマンはどのくらいいるのかな?レイヤーカメコ界隈では相当盛り上がった女の子じゃないのかな~。

乳首も顔も可愛い声も、この子の魅力がすべてが詰まった作品だと思います。胸チラ好きなら買うべし!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
えぐいコスプレイヤーさん見えてしまっていますよ~ごちそうさまです高画質FULL HD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。