【Pcolle】part5 わざとバレてスカートめくってみた【クール美女の生パンツ】【みどりの帽子】

part5 わざとバレてスカートめくってみた【クール美女の生パンツ】

登場モデル 1人
再生時間 3分17秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 264MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

先日、千葉県の県立高校のみ4月6日から学校を再開するというニュースがあったのですが、やはり世間から猛反対があり、4月いっぱいも休校することが決まったみたいです。お願いですから夏までには収まって~。


(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、みどりの帽子さんの新作をレビューしていきます。

休日は攻めたパンツを履く女の子なのかな?


こちらが今回のモデルさんです。お目クリクリの可愛らしい女の子ですね。JKかどうかはかなり微妙なところで、私の第一印象は「ヴィジュアルバンド好きそう…。」でした。

あと、彼女が着ている洋服が制服かそうじゃないかというのは少し気になると思いますが、99%制服じゃないと思います。制服ではあり得ない大き目のベルト付けてますし、上は普通のニットなので。おそらく私服JDくらいじゃないのかなと思っています。

 

エスカレーターに乗るようなので後ろからついていきます。なぜかこの時点でスカートを押さえています。何かやましいことでもあるのかな?

 

乗り込んですぐに手を伸ばしてスカートをめくる!

 

まさかの透けパン(*´Д`)ハァハァ

クロッチ以外ほぼ透けているパンツなので、お尻の割れ目らしき黒い溝までもが丸見えです。さらにお尻自体が大きいということもあり、パンツで覆いきれない尻肉がしっかりとはみ出ています。それにしてもめくり過ぎ…笑

 

スカートに違和感を感じたのか、すぐに手を払われてしまいます。ただ本人にバレたという感じではない様子。一旦このまま待機します。

 

二個目のエスカレーターに乗り込み仕切り直しです。またまたすぐにスカートのに手を伸ばし…、

 

豪快なめくり!結構スカートがタイト目に見えるんですが、そんなことお構いなしで強引にめくってます。

どうやらこのエスカレーターの構造上、ここでは常に下から強い風が吹き荒れているようです。なので、多少強引にめくっても、めくられているのではなく風によってスカートがめくれちゃってると思ってしまうので、多少強引にめくっても大丈夫だろうという考えなんだと思います。

 

しかしこれだけめくれば違和感を覚えるのは必然です。またまたスカートを手で払われて終了です。

 

感想

わざとバレて~というタイトルから豪快なバレ作品を期待していたのですが、スカートめくりがバレているような様子はありませんでした。

確かにスカートをめくっているとき、手で強く払われていますが、バレというよりは風でスカートがめくれてしまっているという勘違いからの行動だと思います。

ただ、風を利用した豪快なめくりと、その豪快さにしっかり応えてくれたようなスケスケパンツと立派なお尻はインパクトがありました。女の子も普通に可愛く、巨大なお尻とのギャップも良い感じでした!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
part5 わざとバレてスカートめくってみた【クール美女の生パンツ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。