【Pcolle】とても初々シー制服の子たち【アイドル予備軍】

とても初々シー制服の子たち

登場モデル 3人
再生時間 12分24秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1320MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

最近のスケスケ動画は凄いですね。スケスケ動画の全盛期というのが10年以上前ということもあるのかもしれませんが、Pcolleに投稿されるものは高画質なものばかりでビックリ。

特に、撮山明さんという方の動画のレベルが高く、モデルがテニスをするJCやコスプレイヤーだったり、バリエーションも豊富でオススメですよ。


(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、アイドル予備軍さんの新作をレビューしていきます。

 

1組目 垢抜けないJC


最初に紹介するのはこちらのJCちゃんです。2つ結びのいかにもJCって感じの女の子です。遠足中のおやつタイム?なのか、路肩に座ってゼリーをもぐもぐと食べています。

 

両手は完全に塞がっているのと、友達が正面に座っていてくれているから安心しているのか、股の間は完全にノーガード。

 

ちょっと斜め前から覗いてみると、スカートの中が丸見え。しかしながら、ハミパンはしているもののがっちり重ねなのが残念。

 

2組目 美人になりそうなJC


次に紹介するのはこちらのJCちゃんです。特徴的なデザインの制服ですね。もしかしたら私立のお嬢様学校なのかもしれません。顔も男を全く知らなそうな感じです。

 

ローファーも靴下も脱いで脱いで地べたに座るリラックスモードですが、スカートの中のガードは鉄壁でした。生だったらとんでもないものが見れたんじゃないかという股の緩さだけにこれまた残念!

 

3組目 腐女子になりそうなメガネJC


最後に紹介するのはこちらの眼鏡JCちゃんです。今回紹介した中では一番子供っぽいですね。顔は老け気味なんですが、友達と話す様子や持っている持ち物を見る限り、JC1くらいの可能性があります。

 

まだまだお肉のついてない華奢な足のため、少しでも股が開いてしまうと奥にあるパンツが見えてしまいます。

 

お友達との会話が盛り上がれば盛り上がるほど股が開いていきます。スカートの丈が長いから、股の間にスカートが垂れずにパンツが見えるんですよねぇ~。

 

ロリパンズームアップ(*´Д`)ハァハァ

しかもこの子ずっと落ち着くが無くて、小さく股を開いたり閉じたりするから、その度に太ももがぷるんぷるんっと揺れています。ロリパンと揺れる太もものコラボはエロイなぁ~。
 

感想

アイドル予備軍さん自体のリリースも久しぶりですが、純粋なお座り対面パンチラ作品も久しぶりですよね。クオリティは相変わらず良く、モデルさんは間違いなくC世代でした。

最初に紹介した2人が重ねなのは残念ですが、それを帳消しにするほどのラストの女の子の御開帳ぶり。パンツも見た目にあったロリぃもので、幼い子のパンチラが好きなら満足できる内容だと思います。

モデルさん全員お友達と一緒ということで、楽しそうな会話付きです。やっぱり声を聴きながらのパンチラは一味違いますね。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
とても初々シー制服の子たち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。