【Pcolle】JK見学クラブ【カステラ】

JK見学クラブ

登場モデル 1人
再生時間 3分32秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 766MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

今日は水曜日なのでPcolleの全商品がポイント1%還元となります。

旧作50%還元と合わせて使えますので、今日が最も安く動画を購入する最後のチャンスですよ!お婆ちゃん思いのJKのパンツが半額以下で見れるのは今日だけ!


(因果応報だよ。気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます。)

さて本日は、カステラさんのデビュー作をレビューしていきます。
 

この中じゃ一番人気ありそうな女の子


今回の舞台は、昔ブームだった「JK見学クラブ」の現場のようです。JK見学クラブとは、指定した制服姿の女の子を、マジックミラー越しで見ることができるサービスのことです。もちろん、見るといってもエッチな姿を…です笑

そして、今回撮影者さんが指定したのがこちらの女の子です。こういうお店で働いてる時点で大した女の子じゃないだろうと思っていたのですが、これが結構可愛い。最近話題になっている、King●●のアイドルの彼女さんっぽくてボブヘアーが似合っています。

 

基本的にはパンツを見るサービスのようなので、見やすいように下にライトがありますね。おかげでパンツがよく見えます。

このお店は、見るだけじゃなく撮影もできるようです。デジカメでの撮影というのがリアルですね。マジックミラーに撮影している様子が映っている演出が何気に良い!

 

女の子からしたらたかがパンツでしょうから、もう何でもアリです。こんな感じで、日常生活ではあり得ないパンチラ…、いやパンモロが見放題の撮り放題です。

 

やはりM字座りが好きなようで、ライトアップされたJK風女子の股の間に、カメラをくっ付けるように接写しています。

 

今度はこちらにお尻を向けて四つん這い状態に。後方に3人くらい女の子が待機しているのがシュール過ぎる。四つん這いになってる女の子と目が合ったりしないのかな笑

 

ただ四つん這いになるだけじゃなく、スカートを大きくめくりあげ、下半身全体を見せてくれます。パンツからタグが出ちゃってるのが恥ずかしいですね。

 

またまた前からの撮影に戻りますが、今度は小さな椅子に座らせて、手を使って自ら股を開かせます。余程気に入ったのか、撮影者がニヤリと笑っているように見えますね。

 

理性崩壊寸前!

ミラーを突き破る勢いでカメラを股間に近づけてパンツを接写しています。家に帰ったら、このデジカメのモニターを見ながら自家発電に励むことでしょうね笑

この直後、ピピピッというタイマー音がなり、女の子は足早に去っていきました。

 

感想

これだけ堂々と撮影しているということは、盗撮ではなく、こういうオプションサービスなんでしょう。なので、盗撮好きが楽しめるかというと難しいところです。

こういうお店の割に、女の子のレベルが高く、もちろんパンツの撮れ高はMAXですので、単純に可愛い女の子のパンツがたくさん見たい人は楽しめる内容かもしれません。

撮影者さんが女の子パンツを撮影している様子が鏡に反射して見えるので、逆さ撮りされている女の子を第三者目線で見るようなシチュエーションが好きな人も楽しめるかもしれません。

ちょっと調べてみたのですが、こういうお店ってまだまだあるんですね。働いている子はJKコスプレ風のBBAしかいないと思いますが、興味がある人はお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
JK見学クラブ

7 件のコメント

  • こんにちは。
    初めまして。
    ちょっと遅かったです。
    動画を購入しようとしましたが、既に削除されていました。
    なんとか入手する方法はないものでしょうかね。

    • 実在するかもしれないお店での撮影ものはすぐに削除される傾向があるようです。
      同じような作品が出たら早めに買っておくのがいいと思います。

      他所で販売されているのは確認できていませんし、探すのも大変そうなので、
      こういうお店に自ら行く方が早いかもしれませんよ笑

        • レビューしたので買っているはずはのですが、動画は迷子になってます笑
          こういうサイトを運営してるとエロ動画でPCのHDDが圧迫されるのでお掃除してしまったかもしれない…。

          • たしかに・・・、動画をどこにしまったか分からなくなることが多いですね。
            たぶん、データ名は jkkansatsu.mp4 ですね。

  • そうですか・・・、気づくのがちょっと遅かったですね。
    残念です。
    田舎に住んでいるので、自らお店に行くことはできませんが、動画の方がなんかドキドキしそうです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。