【Pcolle】超ロリ可愛3日間やりたい放題!【ヌス】

超ロリ可愛3日間やりたい放題!

登場モデル 1人
再生時間 4分14秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 466MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

急に夏になりました。今日は東京で30度近くまで気温が上がったらしいですね。確かに薄着の女の子が増えた気もしますが、やっぱり圧倒的に人が少ない!でもいい季節になってきました。未来は明るいです。

自転車パンチラ
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます。)

さて本日は、ヌスさんの最新作をレビューしていきます。

 

投稿するたびにパンツを記録されていくJK


こちらが今回のモデルさんです。黒髪の清純派JKって感じの見た目です。ファーストフード店でドリンクを買っている様子を撮影されています。時間的には下校時の撮影なのかな?この段階では横顔までしか確認できません。

そして、セーターを着た状態で駅構内を歩くシーンに変わります(画像右)。ここでも顔はなんとなく確認できる程度です。撮影は複数日によって行われているという設定みたいです。

 

エスカレーターに乗り込むところを後ろからついていき…、

 

逆さ撮り!

屋内のエスカなので映像が暗めなのかと思ったら、どうやらライト付きのカメラのようで、パンツが光り輝いてよく見えます。パンツが小さいのか、ぴったりフィットしててお尻の割れ目が丸わかり(*´Д`)ハァハァ

 

前の方まで突っ込むと、なんと大胆な…。JKは全く気が付くことなく足を開いて撮影しやすい状態でいてくれています。

 


あまりにも撮影に気が付かないので、デジカメを取り出して、逆さ撮りをしながらフラッシュを浴びせます。より高画質な静止画でJKのパンツを見てやろうってことなんでしょう。

撮影は大成功。パンツにピントバッチリで、動画よりもきれいなJKのお尻が堪能できます。パンツがフィットしすぎて透けてるようにも見えますねぇ。

 

続いて二日目です。今回は駅構内と屋外での顔撮りがあります。屋外の顔撮りでは、すれ違いざまに真正面からの撮影に成功。目がちょっと細めなその辺にいそうな普通のJKって感じです。

 

この日も撮影は成功。今回も全く気が付く様子がないので、今度はスカートめくりに挑戦しています。スカートの裾をそっと掴んで…、

 

凄い上の方までめくる!

またまたパンツがピチピチ過ぎてお尻の形が丸わかりです。尻肉もどっぷりとはみ出してしまっています。

 

最終日です。この日はいつもと髪型が違うようですね。二つ結びのロリロリスタイルです。残念なながら顔撮りは遠目です。

 

最後は王道の白パンのようです。この日も全く気が付かないのでスカートをめくります!

 

またまた凄い上まで…(;゚д゚)ゴクリ

JKにしては立派なお尻ですねぇ。パンツの色が白ということもあり、これまでで一番お尻の形がわかりやすい気がします。ペロッとスカートからはみ出した青ブラウスがいい味出してます。

 

感想

今はやりのボリュームで攻めるタイプのパンチラ動画でした。三日分ありますので、その日の気分に合わせて作業をしていただければと思います。

単純なストーキング作品ではなく、逆さ、めくり、フラッシュ浴びせなど、他の作品とは少し違った要素もあります。特にデジカメによるフラッシュ撮りは珍しく、パンツにピントがバッチリあっているところを見ると、かなりの手練れなのかもしれません。

ただ逆にスカートめくりに関して、ちょっとめくり過ぎ感があるので、その点においてみどりの帽子さんのようなリアリティは感じづらいかもしれません。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
超ロリ可愛3日間やりたい放題!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。