【Pcolle】ただいまんこそのにのおまけのこ【に】

ただいまんこそのにのおまけのこ

登場モデル 1人
再生時間 6分27秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1136MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

18歳未満の女性に、月に15万支払い週一でエッチなことしていた男が逮捕されたようです。記事はこちらです。

一か月に4~5回会ってS●Xしてたわけですから、1回あたり3万円か…。年齢を考えれば妥当な値段な気がしますね。うらやま死刑m9(^Д^)プギャー

パンチラHOLIC・68
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます。)

それでは本日は、にさんの最新作をレビューしていきます。

ギャルになる直前なJK


こちらが今回のモデルJKちゃんです。身なりだけ見ると普通のJKに見えるんですけど、顔はまぁまぁお化粧しているかな?もう少しで、ギャル化or不良化してしまう雰囲気があります。

 

まずは駅のホームに向かう階段で逆さ撮りをしています。JKとは思えないほどのムッチリとした下半身ですねぇ。しかもスカートも短く生パンということで、エッチなお尻が丸見えです。

 


駅のホームに着くと、いきなり左右のソックスを直してくれます。ソックスを直し終わった後、地面に足が付いた瞬間にその振動がお尻に伝わってぶるるっと揺れるさまがエッチです(*´Д`)ハァハァ

 

ホームは人がまばらのためターゲットに粘着しづらいように見えますが、音楽を聴くためイヤホンを取り出したので、これはチャンス。

 

耳が塞がっていると、人が近く来ても気が付かないため、ここからガッツリと逆さ撮り!

 

この調子で前からも撮影してみますが、予想以上に太ももがムッチリしていてパンツが全然見えません笑

 

電車が来たので一緒に乗り込みます。最初は適当な場所に待機しておいて、人の流れに任せて自然に絶好のポジションに!ここからじっくりと長時間パンツを撮影していきます。

 

屋外に比べて少し映像が暗めですが、これだけパンツが見えていれば十分でしょう。カメラを突っ込みすぎて、股の間から座っている人の顔が確認できちゃってます。

 

にさんはJKからすれば後ろに立っている人ってだけなので、こんなに接写しても全く気付かない。パンツのステッチまで鮮明に撮れています。

 

電車を降りたところでお友達と落ち合います。お友達はもう見るからに不真面目です。スカートの下にジャージを履き、口にはチュッパチャプス的な飴…。お友達がこれじゃあこのJKもこうなるのは時間の問題ですね笑

 

駅から出て信号待ちをしているところです。お友達と一緒ということもあり、背後は完全に無警戒!屋外という好条件でパンツをじっくりと長時間撮らせてもらいます。

 

太陽に照らされたJKのお尻(*´Д`)ハァハァ

パンツの糸のほつれまでもが確認できる高画質…。お友達と話しているので、適度な動きのあるJKの若々しいお尻は素晴らしいですねぇ~。

 

感想

にさん久しぶりの新作は、ちょいギャルの入った制服JKのパンチラでした。これまで狙っていたモデルの系統と比べると、個人的にはちょっと残念でしたかねぇ。もっと芋っぽい真面目なJKのパンツが見たかった!

パンツの撮れ高についてはいつも通りですので、その点はご安心ください。車内の映像は少しノイジーなんですが、屋外ではいつもの超画質でパンツを撮影できています。

しっかりと顔撮りも全身撮りありますし、相変わらずの安定感ですね。今回はターゲットの足がムッチリ過ぎてフロント撮りは不発に終わっていますが、それを補うほどの後方からのお尻撮りは圧巻ですね。今回も問題なくオススメです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
ただいまんこそのにのおまけのこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。