【Pcolle】パンツめくった【The 痴漢04】【サヤシ】

パンツめくった【The 痴漢04】

登場モデル 1人
再生時間 2分39秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 383MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

取材中に女性のスカート内盗撮し、茨城新聞元支局長を懲戒解雇されたようです。気になる記事はこちらです。

これは一体どういうシチュエーションなんでしょう?記者さんと向き合って話してるときに下から撮ったとかでしょうか…。もしかしたらこの人は、店員撮りの才能があったかもしれないだけに残念ですねぇ~。

こういう事件はすぐにAV化されがちなんで、近々「取材フロントパンチラ!」みたいな作品がPcolleでリリースされると思うので、密に楽しみにしてます笑


(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、サヤシさんの作品をレビューしていきます。

 

力技でパンツまでをもめくる!


こちらが今回のモデルさんです。動画冒頭で、静止画とテキストでモデルさんを紹介しています。大人しそうで上品な雰囲気なのですが、下は短めのキュロットスカートを履いているらしいです。

 

人を一人挟んで、モデルさんをロックオン!サラサラヘアーのショートカットが目印ですね。満員電車乗車時には割り込みなんてし放題でしょうから、この段階では少し遠くからモデルさんを観察します。

 

一緒に電車に乗り込み、ぴったりと体を密着させます。手の甲で軽くおっぱいを触れたり、揉んだりおmしようとしますが、少し触った段階でモデルさんに手を払われてしまいます。これでもう痴漢行為には気づいていることになりますね(・∀・)

 

次は下半身です。冒頭の情報通り、キュロットを履いているのですが、足が細いため、これだけで少しパンツが見えてしまっています。

 

まずは、キュロットの上から下半身を優しく触っていきます。というより、この時点ではキュロットとは分かっておらず、スカートをめくろうとしてるけどうまくいっていないようにも見えますね。

 

途中からキュロットを履いていることに気付いたのか、スカートを上にめくるのではなく、横にめくるよう切り替えます。

その結果…、パンツのフロントが丸見え!

 

指にパンツが触れた感覚で、これはパンツだ!とわかったのか、ピンポイントで割れ目あたりを指で軽くプッシュ!女の子も少し下半身に違和感を覚えているような動きをしています。

 

女の子がそこまで抵抗しなかったせいか、ここからサヤシさんが力業に出ます。なんと、無理矢理パンツをめくってしまっています。さすがにこれにはモデルさんも抵抗しますが、力及ばずにパンツがどんどんめくられていきます。

 

最終的にはアソコの3分の2が見えてしまうくらいパンツがめくられ、モザイク越しですが、あまり毛の生えていないアケビのような丸みを帯びた割れ目が丸見えになっていました(*´Д`)ハァハァ

 

感想

いつもよりも痴漢行為が控えめかなと思ったのですが、逆にそれがリアリティがあってよかったですね。パンツをめくる行為があるため、瞬間最高風速はこれが一番かもしれませんがw

痴漢と言えば暗視映像(モノクロ映像)が当たり前だったのですが、サヤシさんはこれまで車内の映像でもカラーのシーンがありました。しかし、今回は顔撮りやおっぱいを触るシーン以外は暗視映像となっているため、これをリアルな演出と取るか、撮れ高不足ととるかは見る人によって意見が分かれそうですね。

個人的には、いつもよりリアリティがある演出でよかったなと思いました!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンツめくった【The 痴漢04】

2 件のコメント

  • これモザイクなしバージョン欲しいですねぇ。価格が倍でもいいからのぞきコムとかで販売してくれないですかねぇ。サヤシさん見てたら是非。

    • せっかく頑張ってめくったのなら、見る側としてはその中が見たいのは当然ですよね。
      ただ、のぞきコムはなくなるかもしれないので、新しく販売できるところができればいいんですけど…。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。