【Pcolle】かわいい制服Kちゃんたちのおパンツを拝見(No.23)【ぽるにか】

かわいい制服Kちゃんたちのおパンツを拝見(No.23)

登場モデル 3人
再生時間 4分12秒
画面サイズ 1280×720
動画容量 270MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

パンチラ動画でメジャーなのは「逆さ撮りパンチラ」なのですが、意外と逆さ撮りが苦手な人は多いんじゃないかと思っている今日この頃です。

本来、パンチラというのは偶然見えるものなので、カメラを上に向けて低空で無理矢理撮るというのは邪道なのかもしれません。逆さに比べてパンツの撮れ高が低い対面パンチラが未だに人気なのは、自然に見えるパンチラじゃないと興奮しない!という層が多いからなのかもしれませんね~。


(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、ぽるにかさんの新作をレビューしていきます!

1人目(1分11秒)


最初に紹介するのはこちらのモデルJKちゃんたちです。ぱっと見真面目そうなJKに見えますが、お化粧が濃かったり、髪の毛をバッチリ巻いたりと、少し不真面目な雰囲気があります。この日は2人で仲良く洋服屋でお買い物をしているようです。

 

気になるスカートの中は…、見た目通りのちょいエロ生パンツでした。冬の時期なのにこんな短いスカートで生パンとは…、撮られてもしょうがないですよねぇ~。

 

2人目(1分22秒)


次に紹介するのはこちらのJKちゃんです。一人で本屋に来ているようです。読書の似合う大人しそうな見た目で真面目そうです。

 

この世代が読みそうなファッション誌など一切読まず、英語の書かれた雑誌を立ち読みしています。指が普通の人より長いような気がするので、ピアノとか弾いてそうですね。お嬢様感があります。

 


お嬢様のドットパンツキタ━━(゚∀゚)━━!!

よっぽど読書に集中しているのか、カメラを固定してバッチリと長時間パンツを撮られています。男の匂いもしませんし、異性にパンツを見られるのは初めてかもしれませんねぇ~。

 

3人目(1分7秒)


最後に紹介するのはこちらのカップルJKちゃんです。こちらも舞台は本屋さんのようです。常に軽めのボディタッチをしながらイチャイチャしております。

 

付き合うとかそういうことに興味がありそうな見た目ではなく、大人しそうで家でアニメを見てそうな雰囲気なのですが、かなり彼氏とラブラブなようです。でも、こういう大人しい見た目の方が外で彼氏とベタベタしますよね。普通に童顔で可愛いだけに個人的には残念です笑

 


基本的には彼氏の方ばかり見ているので、パンツは取り放題のようです。シンプルな白の生パンではあるものの、ほどよくお尻にピタッと張り付いており、パンツだけではなくお尻の形が丸わかりです。

もしかしたらこの後、彼氏がこのお尻を無茶苦茶にするかもしれないと思うと、少しだけ興奮してしまいますねぇ~。

 

感想

ギャルJK、清楚JK、カップルJKと、JKの中でも様々なモデルさんを撮影したパンチラ作品でした。1人目は好みじゃなかったのですが、2、3人目は真面目そうな雰囲気な上に見た目も可愛いJKちゃんでした。

どのJKちゃんもパンツの撮影時間は短めですが、最後のカップルJKは良いっパンツの見えっぷりでした。顔や体系だけならJCくらいに見えるのですが、パンツはまぁまぁエッチで大人な雰囲気があって、そのギャップが良かったですね。彼氏とラブラブな様子もNTR要素を高めてくれています。

色々な生パンJKが登場するので、JK好きであれば誰でも楽しめる内容でした!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
かわいい制服Kちゃんたちのおパンツを拝見(No.23)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。