【Pcolle】真面目なメガネっ子は重ねない【アイドル予備軍】

真面目なメガネっ子は重ねない

登場モデル 3人
再生時間 9分17秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 980MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

東京都の1日のコロナウイルス感染者が、2日連続で200人を超えたそうです。コロナウイルスは湿気に弱いんじゃないか…なんて少し前に言われていましたが、現状を見ると、むしろ湿気に強いんじゃないかと思ってしまいますね。

このままでは、また街から人がいなくなる可能性もありますが、こればっかりはしょうがないですよね。大人しく薬ができるのを待つしかなさそうですな~。


(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、アイドル予備軍さんの新作をレビューしていきます。

 

1人目(4分26秒)


最初に紹介するのはこちらのJKちゃんです。人通りの多いところで、地べたに座って友達と楽しそうに話をしています。二人とも制服姿なのですが、違うタイプのデザインなので、昔の友達とお祭り会場に遊びに来た感じでしょう。

 

足を閉じで体育すわりをしているため、正面からはパンツが見えないようにしていますが、少し角度を変えてみればパンツが丸見えになっていることがわかります。本人は完璧なガードをしていると思っているため、ずーとこの格好をキープしてくれます。

 

パンツの影かもしれませんが、縞々柄のパンツを履いているように見えますねぇ~。真面目な眼鏡JKなのですが、パンツは少しだけオシャレをしているつもりなのでしょうか?こうやって女の子は大人になってくんですね~。

 

2人目(2分3秒)


次に紹介するのはこちらのJKちゃんです。1人目よりも幼く見えます。背も低そう。こちらは、同じ制服を着たお友達と公園っぽいところで談笑しています。こちらは学校の行事で遠足に来ている感があります。

 

膝の上に置いたバッグがスカートを押さえてくれているせいか、開いた股の間にスカートが垂れずにパンツがずっと丸見え!こちらはまだまだ幼い柔らかそうな素材の白パンツですね~。

 

幼いながらも、しっかりパンツが膨らんでいるように見えます。あのパンツの中にはジャングルのように真っ黒な毛で埋め尽くされているんでしょうか?人は見かけによりませんねぇ~。

 

3人目(2分48秒)


最後に紹介するのはこちらのモデルさんです。おそらく、お母様と一緒にお祭りに来ている感じだと思います。焼きそばを持ってもった状態で食べているところを見ると、かなりのお嬢様かもしれませんね。少なくとも、交際経験は無さそうです。

 

お母さんと一緒ということで、パンチラに対する警戒心はほぼゼロのようです。意外と面積の小さいエッチなパンツ履いているようですが、どうもパンツの淵に違和感を感じる…。

 

JKのHA・MI・GE(*´Д`)ハァハァ

さすがにこれははみ出しすぎでしょう…。お母さんに食べ物を持ってもらっているような、まだ初心なJKの股間ではないですね~。

 

いつも教室では読書をしているような真面目な見た目のJKなのですが、これはとんでもないギャップですね。もともと毛深い体なんでしょうけど、パンツから毛がはみ出ることを意識しない年代というか性格のせいなのかな…。同級生のこんな姿を見てしまったら、この子と話すたびに勃起してしまいそうですね笑

 

感想

3人とも眼鏡をかけた真面目系JKの座りパンチラ動画でした。見た目通りのパンツを履いている子もいれば、見た目からは想像できないような状態になっている子まで、色々な女の子をカバーしています。

不真面目そうなギャルJKの生パンよりも、真面目系JKの生パンの方が見る機会が少ないという点で価値があるのは明らかですので、とても貴重な作品だと思います。

特に最後に紹介した子、見た目やシチュエーションから処女感満載のモデルさんなのですが、この子がまさかの超絶ハミ毛を披露してくれています。学校ではいつも1人で読書をしてそうな見た目なのに、下半身はこんなエロイことになってるなんて…、というギャップを楽しむことができました!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
真面目なメガネっ子は重ねない


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。