【Pcolle】パンチラHOLIC・75【クリオネ】

パンチラHOLIC・75

登場モデル 2人
再生時間 7分41秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1767MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

今日紹介するクリオネさんなのですが、先日新しい無料サンプルをリリースしたみたいです。はっきり言って無料とはいえパンツがしっかり映っているので、これだけでも十分ヌケる内容となっております。気になる方は下記リンクよりダウンロードしてみましょう。

【無料】パンチラHOLIC・SAMPLE04
(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

1人目


最初に紹介するのはこちらのJKちゃんです。友達2人と登校中ですかね。顔は少しゴツめではありますが、見た目は大人っぽいJKって感じです。

 

電車が来たタイミングで背後に回りスカートの中を撮影すると、JKとは思えないほどのエッチなパンティを履いていることがわかります。この淵が透けているデザインのパンツ、透けてる部分は地肌が見えてるので実質ないようなものと考えるとすごいパンツですよねぇ~。

 

車内では、お友達二人が座り生パンのこの子だけが立っているという素晴らしい状況。背後のつり革に掴まりながら、楽しそうにしゃべり続けるJKのパンツを撮影していきます。

 

上を見上げればJKのエッチなパンツ、足の間からは座っているJKの開いた股からパンツが見えそうに…。声を聞きながらパンツを見れるなんて、夢のような電車ですね(;゚∀゚)=3

 

2人目


最後に紹介するのはこちらのJKちゃんです。画像右側の後姿を見ると、スカートをかなり短くしたギャル系JKなのですが、車内でマスクを外した顔を見てビックリ!まさかの王道アイドル顔でかなり可愛い…。化粧っ気もほとんどなく、普通にアイドルとして通用する顔をしています。

 

混みあった電車に一緒に乗車します。JKちゃんは混んだドア前を避けて吊革の方に進んでいきます。クリオネさんはそんなJKをぴったり追跡。スカートが短いからパンツがよく見えますねぇ~。

 

隣をキープするも、すぐに目の前の席が空いてしまいます。JKちゃんはすぐに降りるのか座らず。クリオネさんはお尻を撮影したいのでもちろん座らず笑

ただ、この状況は少々気まずかったのか、クリオネさんは反対側のつり革に移動して撮影を再開します。

 


じっくりとアイドルJKのお尻を撮影(*´Д`)ハァハァ

結果的に真後ろへの移動は大正解だったようです。真後ろからの撮影なので、パンツの撮れ高が安定しています。JKちゃんはつり革に身を預け気味で、重心を左右に移動させながら立ってくれているので、様々な角度からエッチなお尻を見せつけてきます。

 

電車降車後、階段を小走りで上っているのですが、スカートを押さえたのは最初だけでほとんど下からはパンツが丸見え。必死にスカート押さえそうな見た目なのに、人は見かけによらないなぁ~。

 

感想

クリオネさんの安価作品ではありますが、間違いなく当たりの作品だと思います。特に二人目が純朴そうで可愛く、パンツの撮れ高もバッチリでした。

クリオネさんの作品と言えば、ギャルっぽいJKがモデルになってるものが多いのですが、今作に登場する二人はどちらも芋系JKです。でも二人ともスカートは恐ろしく短く、パンツがしっかり撮れています。

今作が安価な理由は二人目の逆さ撮りの環境の悪さかもしれませんね。クリオネさんと言えば、太陽光たっぷりの明るい逆さ撮りなのですが、今回は暗めの車内撮りがメインのため、価格が抑えられたのかなと思っています。

しかし、画像を見たらわかる通り、そこまで環境は悪くないですし、むしろ逆さ撮り安定感で言えばいつも以上です。女の子も可愛いですし、ポイント還元があるうちに買っておきましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・75

(この内容で無料!?)
【無料】パンチラHOLIC・SAMPLE04


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。