【Pcolle】[めくり逆さ撮り]制服 – 011【世界のトリコ】

[めくり逆さ撮り]制服 – 011

登場モデル 3人
再生時間 1分23秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 221MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

気温が上がってきましたが、まだまだ梅雨は続くようです。どうも関東地方の梅雨明けは8月になるとかならないとか。早く梅雨があけてほしいですね~(ネタ切れ)。

おっぱい狙いました。スマホに集中しているスキに・・・
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます。)

それでは本日は、世界のトリコさんの最新作をレビューしていきます。

 

プリクラ機の外からめくるという奇行


商品説明文に書かれていないのわからなかったのですが、今回の撮影状況が プリクラの中 のようです。めくりパンチラにもかかわらず笑

プリクラの中には3人のJKらしき女の子がいるのですが、一体この状況でどうやってめくるのでしょうか?

 

まずはプリクラを覆っている仕切りの下の隙間からカメラを突っ込んでいます。複数のJKのスカートの中が見えている上に、プリクラの中は明るく撮影環境としてはパーフェクト。3人中2人が重ねで、1人が生パンのようです。当然この生パンの子に狙いを絞ります。

 

とはいっても、カメラを突っ込める場所は決まっているので、どの子のスカートの中が撮れるかどうかは女の子次第…。しかし状況が状況だけに重ねの子がガッツリ撮れてても、これはこれでいいかなっと思ってしまいますねぇ~。

 


生パンの子が絶好のポジションに来ました!カメラを突っ込んでちっかりとパンツを撮っていきます。基本的にローアングルでの撮影なのですが、この時はカメラを持ち上げてお尻を至近距離で撮影(`・ω・´)ゞ

 

そして、この機会を逃すまいとまさかのプリクラ内に手だけ突入!1対1ならまだしも、友達2人も横にいるのにどういう神経してるんでしょうか?(誉め言葉です)

 

スカートをめくり、リュックの底ピタッとつけて固定します。暗かったスカートの中が一気に明るくなります。しかし、横にいる2人の友達が怖すぎる…。しかし、この ドキドキ感 は堪らないですねぇ~。

 

凄い足を開いて立ってくれました。逆さ撮りだけでも十分なのですが、ここでもプリクラの中に手を突っ込みスカートをめくります!

 

JKのお腹チラ(*´Д`)ハァハァ

JKの足の開き方とスカートのめくり具合も素晴らしいのですが、ここまでしておいてさらにカメラを奥まで突っ込んでいるのが異常ですよね。

JKちゃんたちはプリクラ撮影済みなのか、前の台に手を置いて屈み気味のようです。おかげさまでスカート前方にスペースができ、貴重なJKのお腹がチラっと見えてしまっています。

 

さらにカメラを持ち上げ接写!

無邪気にプリクラを楽しむJKのスカートの中はこんなにエッチなことになってるんですねぇ~(シコシコ

 

感想

プリクラ+めくりという超レアなシチュエーションでとられたJKちゃんのパンチラ作品でした。最近見た動画の中では一番狂気に満ち溢れていました笑

どうしても長時間撮影に向かないシチュエーションなのですが、それを考慮しても十分なパンツの撮れ高だったと思います。

最後に紹介した足を開いた状態でのめくりも、10秒くらいあります。これまでめくりパンチラ作品はたくさんありましたが、10秒のめくりというのはかなり長い方です。

顔がないのが残念ですが、パンツの撮れ高やスカートめくりの緊張感はかなりのものですので、作品に臨場感を求める人なら問題なく楽しめる動画だと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[めくり逆さ撮り]制服 - 011

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。