【Pcolle】パンチラHOLIC・76【クリオネ】

パンチラHOLIC・76

登場モデル 3人
再生時間 5分30秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1272MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

今Pcolleでは、空前の「複数日パンチラ撮影ブーム」が起こっているようです。これとかこれとかこれとかがいい例ですね。

これらが支持されている理由として一番考えられるのはコストパフォーマンスの良さなのでしょう。どんな業界でもコスパの良さは正義!

妹系 9日
(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

スタイルがいいというのは良いことだ



こちらが今回のモデルさんです。メインターゲットは向かって右のJKちゃんになります。二人仲良く下校中のようですが、友達の肩を枕にして寝ちゃう場面があり、見ていて色々なところがほっこりしてしまいます。

全身画像を見てもらうとわかりますが、スタイルが良くて足も細いです。顔もかなり可愛く、ちょっとSっ気のあるアイドルフェイスです。でも友達には甘えちゃうギャップのある女の子です。

 

まずは電車に乗り込むシーンなのですが、よく見るとこの二人どちらも生パンなんですよね~。このスカートの短さで生パンとは、さすがの青チェックといった感じです。

 

どちらも生パンなので、できれば一緒にパンチラを楽しませてもらいたいものですが、友達は途中で降りてしまったようです。クリオネさんは、いまいちな顔の友達は追わず、可愛い方のJKに狙いを絞りストーキング開始。

 

電車を降りて階段を上っているのですが、全くのノーガードです。この肩掛けかばんを前に持つ風習って素晴らしいですよね。パンチラファンにとってはプラス要素しかない。

 


エスカレーターの乗っても全くガードせず。すらっと伸びた綺麗な足…。この、足が細くなければできない太ももの間から見える風景は、絶景以外の何物でもないですね。いい匂いもしてきそうだし笑

 

乗り換えた電車にも一緒に乗り込みます。足を大きく前に出した瞬間にしっかりとカメラを突っ込み、ただでさえ丸見えのパンツを、前の方までじっくりと撮影。

この、お尻とアソコの間の平らな部分っていいですよねぇ。パンツもスベスベしてそうな素材だし、小一時間優しく指でなぞっていたい…。

 

おまけとはいえ女の子のレベルは一級品


おまけと収録されていたJKちゃんなのですが、ルックスで言えば今作で一番可愛いと思います。乃●坂の齋●飛鳥さん似のハーフ顔で、本人ほどではありませんがかなりの小顔です。

 

電車に乗り込むシーンでスカートの中を撮影!この子もスタイルが良くて足が細いですねぇ~。でも最初の子よりも少し肉付きがよくて、お尻の丸みが感じられてエッチぃ~。

 

感想

3人のJKちゃんの生パンが楽しめる、コスパの良い作品でした。メインとなったJKちゃんもおまけのJKちゃんも凄く可愛かったです。今作はルックスのレベルが高い!

登場人物全員スタイルがよくて、足も細いので、後ろから撮っても前まで見えちゃってるケースが殆どでした。お友達とじゃれ合うシーンもあり、それがよりパンツを楽しむためのスパイスにもなってくれています。

作品のガチ勢に関しては言うまでもありませんね。今流行りの、コスパのいいパンチラ作品だと思います。オススメです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・76

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。