【Pcolle】痴漢接写011・胸広げ【ラスカル】

痴漢接写011・胸広げ

登場モデル 1人
再生時間 1分2秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 263MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

今月大ヒットした、たぴおかさんの●C作品が7/26(日)に販売終了するようです。告知してもらえるのは非常に助かりますね。まだ買ってない人は急いで!


(レビューはこちら。気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、ラスカルさんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

緩い胸元を前に大胆な行動に出る男


こちらが今回のモデルさんです。小柄でサバサバしてそうなJDちゃんって感じですかね。顔は、商品に同梱された口元に修正を入れた静止画のみとなっております。動画で上の画像のようなシーンは無いのでご注意ください(;’∀’)

 

舞台は満員電車の車内のようです。かなり混みあっているようで、モデルさんとも常に体が密着した状態です。

 

モデルさんはインスタで食べ物の画像を見ています。今どきの女子っぽいですよね。

 

そんな無防備なところを上から見下ろすと、非常に魅力的で危うい胸元が…。サイズにゆとりはあるものの、谷間すら拝めない状況に悶々としてしまいます。

 

降車駅に着いたようです。そして、ここでカメラマンに動きが!

不自然に前に出した手が、モデルさんの胸元に近づいていきます。これは手の甲でおっぱいの感触を楽しむパターンか?と思ったのですが、

 

モデルさんが後ろを向いたタイミングで、胸元にできた隙間に小指を突っ込みます!この時点で完全に痴漢ですよねぇ。小指には乳房の柔らかい感触があるでしょうし。

 
 

しかし、これだけでは終わらず…!?

 
 

服を小指で引っ張りおっぱい全開(*´Д`)ハァハァ

中にインナーを着ていたようですが、それも胸元が緩く、しっかりとおっぱいが見えちゃってます。ここからだと先端こそ見えないものの、微妙にブラが浮いており、見る角度によっては乳首が見えているんじゃ…。

 

かなりの力技だったため、すぐにスマホでガードされてしまいます。一瞬とはいえ、脳裏に焼き付く映像でした。

 

感想

かなりリアルに作られた胸チラ痴漢作品でした。自然に見える胸チラと違い、洋服を引っ張って見えた胸チラなので、どちらかというと痴漢作品に分類されると思います。

動画が1分2秒と短いのですが、洋服を引っ張るまでの臨場感がいい感じなので、あまり短く感じませんでした。ただ、顔が静止画のみな上に、口元が隠れているのはちょっと残念でした。

リアルな痴漢作品が好きな方にオススメです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
痴漢接写011・胸広げ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。