【Pcolle】制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査10【スカートの中検査隊】

制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査10

登場モデル 1人
再生時間 3分23秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 514MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

イケメンマッサージ師が、施術中にえっちなことをして逮捕されたようです。気になる記事はこちらです。

こんなAVみたいなことが実際にあるんですね。それともAVを見て真似しちゃったのかな。でもマッサージして相手が女性で興奮しない人って存在するんでしょうか?そういう目的でマッサージ師になる人が殆どじゃないのかなー(偏見)。

セクハラボディトリートメント #9
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、スカートの中検査隊さんの旧作をレビューしていきます。

 

高偏差値女子の無防備な姿


こちらが今回のモデルJKちゃんです。一目でわかる…、これは真面目なJKだと!お友達と仲良く下校中のようです。

制服にもかかわらず、左手に時計をしてますよね。これは、時計をつけることが校則になっているお嬢様学校に通っている可能性がありますねぇ~。雰囲気からもお嬢様感がにじみ出ています。

 

隣に座っているお友達はもっとまじめな見た目をしています。こういう子たちは普段どういう会話をしているのか気になります。

ターゲットは大人っぽく足を組んでいますが、このすべすべな足だけでも見てるだけで興奮してしまいます。

 

席が空くまではドアの前に二人で立ってたようです。勉強道具がたくさん入っているのか、大きな鞄を二つ持っています。

ずっと持ってるのも疲れるでしょうし、すぐに床にカバンを置きます。

もちろん、前屈みになって…。

 

大開脚前屈みパンチラ(*´Д`)ハァハァ

鞄を自分の足の間に置いたため、自動的に大きく股を開いた状態で立つことになります。下から撮られていることも知らずに…。

 

この鞄が股の間にあり、さらにその上に生パンのJKが制服姿でいる状況は素晴らしいですね。前屈みになることが確約され、いずれパンツを見せてくれるのですから。その時が来るまで、女の子の顔を脳に焼き付けおきましょう。

 

ちょっとした事があるたびに、少しだけ前屈みになりパンツを見せてくれます。角度が甘かったりしますが、これが逆さ撮りのリアルなんですよね。

 

大きめの駅に着いたようで、たくさんの人が電車を降ります。彼女たちはまだ電車から降りないのですが、席が空いたようで、鞄を持って移動します。

これが最後のチャンス!

最初に見せてくれた、あのパンツをもう一度!

 

凄い開脚パンチラ(*´Д`)ハァハァ

足の間に鞄が二つあるわけですから、当然その分大きく足を開かないといけません。その状態で前屈みになり鞄を拾うわけですから、立っているときよりももっと足を開いてくれます。

清楚なお嬢様っぽい見た目通りの地味なパンツではありますが、何やら恥ずかしいシミのようなものが確認できますねぇ~。

 

感想

お嬢様感あふれるJKちゃんの車内逆さ撮りパンチラでした。女の子がいい意味で垢抜けておらず、パンツを見られたことないような見た目で、非常に価値のある動画だと思います。

膝を覆うほどのスカート丈のため、普通に立っている状態で逆さ撮りとしてもパンツが見えませんが、前屈みになるシチュエーションのおかげで、普通のミニスカートJKよりも深いところまでパンツが見えちゃってます。

しかも、パンツのシミまで確認できるというおまけ付きです。お嬢様JKのパンツのシミなんてのは、通常いくらお金を積んでも見ることができません。でも今なら490円で見れる!オススメです。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。