【Pcolle】パンチラHOLIC・77【クリオネ】

パンチラHOLIC・77

登場モデル 1人
再生時間 18分3秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 3982MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

1日のコロナ感染者数は東京だけがピックアップされがちですが、神奈川では今日だけで100人の感染が確認できたようです。

これはパンチラ界にとっては相当の痛手かもしれません。神奈川からミニスカJKが消える日が近いかもしれない…。

胸ちら動画 No.152 可愛い女の子の…
(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

お目目くりくりJKの1日


こちらが今回のモデルさんです。前作のパンチラHOLIC・76にちょっとだけ出演していた美少女JKちゃんですね。今回はこの子が主役で、収録時間はなんと18分!

前回はなかったJKちゃんの顔の接写から動画はスタートします。相変わらず目が大きくてくりくりしていて可愛いです。外を歩いているシーンも収録されており、スタイルの良さも伝わってきます。

【Pcolle】パンチラHOLIC・76【クリオネ】

2020年7月23日

 


今回は、このJKちゃんの1日(登下校)に密着したようです。まずは朝の電車を待っているホームから。朝からパンツ全開で元気ですね~。

 

電車を降りて改札に向かいます。電車に乗り込むときからそうですが、スカートの中にしまったブラウスが見えちゃってるんですよねぇ。パンツを隠している邪魔者でもあるのですが、これはこれでエロイ…。

 

ここから下校シーンになります。下校時は友達と一緒のようで、電車が来るまで楽しくおしゃべりしています。友達といるからか、大人しくその場に立っているのではなく、落ち着きなくチョロチョロと動き回っています。

 


そして、癖なのかわかりませんが、ここで今世紀最大の大・開・脚!おそらく45°くらいは開いていると思います。

それにしても、こんなに開脚した状態でのパンチラは見たことないですねぇ。立ち姿だけでもスカートの中がどうなっているのか想像して興奮してしまいます。

 


もう一人のお友達と合流し電車に乗車します。電車のなかでも立ち回りは完璧のようです。撮りやすい位置に立ってくれた上に、こちらに背を向けてお友達との会話に夢中です。これは撮り放題…。

わざわざ撮りやすいように足を曲げてくれて、長時間パンツを晒してくれます。お尻は凄い見えてるし、前に鞄を抱えてるにもかかわらずフロントパンチラもしちゃってますねぇ。

 

電車を降りて仲良く改札へ向かいます。パンツの見え方は相変わらずですが、登校時に見えていたブラウスがなくなってます。

これは学校でトイレに行き用を足したとき、ブラウスを一度スカートの中から出したのかもしれない…。そういう想像をすると、より興奮できますねぇ。

 

感想

スタイルもよく、顔も可愛いJKちゃんの逆さ撮り作品でした。いつもよりも高めの値段設定ですが、登校時と下校時のパンチラが収録されており再生時間が18分越えと、コスパを考えるといつもよりお得だと思います。

顔の接写もありますし、パンツの撮れ高もあります。登下校で彼女のパンツがどう変化しているのかを楽しめるのもこの作品の良いところですね。

今作もクオリティが安定していますので、買って後悔することはないと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・77

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。