【Pcolle】monnchanns44【monchans】

monnchanns44

登場モデル 4人
再生時間 3分6秒
画面サイズ 1920×1080/td>
動画容量 234MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

久しぶりに面白い事件があったようです。東京都港区議の男性がJKに自分の性器を見せて逮捕されたとか。気になる記事はこちらです。

シンプルな公然わいせつにあたる行為なのですが、この区議の言い訳が「右手で性器を隠して、左手でズボンを下ろしていたので見せていません」とのことらしいのです。正直、JKがミニスカで生足出して歩いている方がよっぽど公然わいせつのような気がしなくもないです。

でも、J●に見える女の子が人目も気にせずに股を開いてパンツを見せるのは間違いなく公然わいせつですよ。下の動画みたいなやつです。これは犯罪。これで何匹の精子が世に放たれて死んでいくのか考えてほしい。

でも、超おすすめ作品です!


(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、monnchannsさんの新作をレビューしていきます。

 

1人目


最初に紹介するのはこちらのJKちゃんです。この子がメインで一番長い時間収録されていました。顔は目元しか確認できないため何とも言えませんが、お友達と楽しそうに話しているシーンがあり、愛嬌があり明るい女の子な印象です。

 

ベストを腰に巻いているのですが、スカートが全然隠れておらず腹巻状態になっています。こういうファッションなのかもしれませんね。ちょっと鞄が邪魔ですが、それでもスカートが短くてパンツが丸見えですねぇ。

 

階段に差し掛かると、鞄を後ろに移動させてパンチラをガード!ちゃんと生パンであることは自覚しているんですね。意識してくれればくれるほどパンチラに価値が出るってもんです。

 

もともとスカートが短くて鞄で押さえても無意味でした(*^^)v

この、パンツの前の方まで見えてる上にぷくっと全体が膨らんでる感じってエロイですよね~。これが歩くたびに形が変わるので、このパンツの中が今どうなっているのか想像して興奮してしまいますねぇ。

 

服装からして撮影時期は夏のようなので、自動販売機でジュースを買ったみたいです。ガコンッと飲み物が取り出し口に落ちた音を確認し、すぐにJKちゃんに近づいて…、

 

前屈みを逆さ撮り(*´Д`)ハァハァ

やはりこういうシンプルなパンツが一番ですね。ほどよく食い込んだJKちゃんのパンツをしっかり捕えています。ちょうどいい太さの足だなぁ~。

 

その後、お友達二人と合流して仲良くお買い物。お友達もスカート短いけど、やっぱりこの子が一番短いです。ちなみに、お友達二人は重ねのようです(;’∀’)

 

お店に入る時、バッグを前に抱えてくれたタイミングで逆さ撮り~。スカートを押さえる邪魔者がいなくなり、最後にしっかりとお尻全体を見せてくれました!

 

2人目


最後に紹介するのはこちらのJKちゃんです。この子も確認できるのは目元のみですね。最初に紹介した女の子に比べて真面目そうです。でもスカートはまぁまぁ短い…。

 

後ろから付いてくる男性に警戒しているようで、2、3回後ろを振り返ります。単に後をつけてくるストーカーとして警戒してるっぽい?まさか下から下着を撮られているとは夢にも思っていないでしょう。

 

エスカレーターの離れた位置からJKの行動を観察…。特にこちらを警戒してる様子もないので、ゆっくりと距離を詰めていきます。

 

限界まで接近したところ、なんとこのタイミングでソックス直しをしてくれた(・∀・)アリガトー

あれだけ警戒してたのに結局パンツを撮られちゃうJKちゃんでした笑

 

感想

鮮度のいいJKの安定した逆さ撮り作品でした。登場するJKは全部で4名で、全員しっかり生パンでした。

最初に紹介したJKをメインで撮っていて、この子だけで2分11秒あります。お友達と話しているシーンなど、普段の姿を撮った姿撮りが豊富で、パンツもしっかり撮れています。状況的に仕方がないのですが、目元しか確認できない顔撮りだけが残念。

実質、最初の子だけのための作品って感じがしたので、この子が気になった人は買ってOKですね。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
monnchanns44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。