【Pcolle】兎92【兎】

兎92

登場モデル 2人
再生時間 4分50秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1118MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

最近、新作の投稿がなかった兎さんが復活したようです。ほぼ全ての過去作も復活しており、半額セールにも参加中です。

今回のセールで注目してほしいのは、兎84ですね。複数のクラスメイトといることから、作品のリアリティに関しては問題ありません。

【Pcolle】兎84【兎】

2020年4月18日
モデルとなったJKちゃんは、地味な見た目にもかかわらずお尻が凄くエロイというギャップを持っています。今回のセールから半額なので、まだ持ってない人は買っておきましょう。

兎さんの半額セール作品一覧はこちらからどうぞ。

兎84
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます。)

それでは本日は、兎さんの最新作をレビューしていきます。

 

小さいけど体がエッチなJK


こちらが今回のモデルJKちゃんです。顔は平均よりもちょっと可愛いくらいの感じですね。いかにも現代のJKという見た目なので、作品としての鮮度はかなり良さそうです。

 

お友達と下校中のようで、改札まで一緒に歩いています。お友達は前に抱えるタイプの例のショルダーバッグを持っており、スカートが短い理由に納得してしまいました。

 


建物に入る前に軽く逆さ撮りをしてみると、ピンクの生パンであることが確認できます。そのため、ここからストーキング開始です。

撮影環境の良い屋内での逆さ撮りでは、しっかりと鮮やかなピンク色のパンツが楽しめます。肉付きのいい太ももだけでも見てるだけで興奮しますよねぇ。

 

友達とは違う電車に乗るようで、ここでお別れをしています。ちゃんと友達の方を向いて「ばいばーい!」と元気よく言っています。この至近距離でJKちゃんの声を聞けたのは、逆さ撮り作品として大きいですね。女の子らしいちょっと高めの声に萌えてしまいました。

 

あまり人通りの少ない駅に降りました。誰もいない細い階段を上っていきます。こんなの撮ってくれと言っているようなものですね!

 

全くスカートを押さえることなく、元気にお尻を振りながら階段を上っていきます(*´Д`)ハァハァ

リュックでスカートが抑えられてはいるものの、ここまでスカートが短ければ全くの無意味ですね。

 

階段を登りきったところで、ずっと後ろから付いてくる不審者に気が付いたのか、ちらっと後ろを睨みつけます。時すでに遅しなんですよねぇ(・∀・)

 

感想

兎さん復活の新作は、リアリティに特化したパンチラ作品でした。確かにパンチラシーンは少ないんですけど、そこまで少ないわけではありませんし、それ以上に顔撮りが豊富で実用性が高い動画なんじゃないかなと思いました。

基本的には追い撮りパンチラなので、動くJKのパンツやお尻を楽しむ内容となっております。顔撮りは電車内での対面撮りなので、こちらはじっくりと可愛らしい顔を長時間楽しむことができます。

お友達もいることから作品のリアリティに関しては問題ありませんし、パンツも顔もしっかり撮れているので、JKパンチラ作品として十分楽しめる内容だと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
兎92

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。