【Pcolle】高画質盤!大好き!コスプレイヤーvol.05 レズ&B地区レイヤー登場 FULL HD【WAREMEKUN】

高画質盤!大好き!コスプレイヤーvol.05 レズ&B地区レイヤー登場 FULL HD

登場モデル 7人
再生時間 14分24秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 3704MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

今日は、Pcolleの旧作が最も安く買える日でございます。水曜日の全商品1%ポイント還元に加え、合計3,000円以上の購入の1%ポイント還元を利用すれば、最大でPポイント52%還元で商品を購入することができます。

半額セール中の水曜日は今日が最後なので、まとめ買いするなら今日しかありません!今回のセールでアカウント削除を宣言しているたぴおかさんの作品は忘れずにゲットしておきましょう!

【4K超高画質版】えぐいコスプレイヤーさん見えてしまっていますよ~ごちそうさまですVo1-Vo2編集セット商品
(4K画質乳首チラが今なら半額!)

それでは本日は、WAREMEKUNさんの最新作をレビューしていきます。

レビュー画像はモノクロ加工処理をしています。実際の作品はカラーですのでご安心ください。
 

お宝コスプレイヤーの乳輪


最初に紹介するのはこちらのレイヤーさんです。こういうキャラ設定なのかわかりませんが、左の女の子が右の女の子のパンツの中に手を入れお尻を触っています。百合設定のキャラなのかな?ちょっと理解できません(;^_^A

 

お互いのお尻を触り始めました。触るだけではなく、スカートをめくってお尻もパンツも丸見えになちゃってますけど。これはいいのかな…。しかも、パンツは完全に白の生パンなんですよね。これは確信犯ですねぇ。

 

この子たち、パンツやお尻を撮影されているときに『撮ってて楽しいですか?白い布が映るだけじゃん!』と笑いながら言っているんですよね。「(パンツばかり撮っているなら)別に私たちである必要ないじゃん笑」とも言っており、パンツを見られることに全く抵抗がないようです。

それなら遠慮なく…と言わんばかりの接写!お尻の鳥肌まで確認できるほどの高画質!この映像を見ても白い布だけと言えるんでしょうか?

 

次に紹介するのはこちらのレイヤーさんです。自己啓示欲が強いのか、自分をガンガンと宣伝しながらエッチなポーズをとっています。

 

この子も当たり前のように生パン!もこもこしてそうな柔らかい素材の白パンツですね~。キャラクターに合わせてこのパンツなのか、それともパンツはキャラクターと関係ないのか気になるところです(・∀・)

 

最後の紹介するのはこちらの女の子です。某人気キャラクターのコスプレをしており、頭にはロングヘアーの金髪のウィッグをつけています。

正面からはしっかりとした衣装に見えるのですが、横から見ると脇のあたりがかなりよれよれでゆるゆるのようです。しかし、ここからでは髪の毛が邪魔をして中がどうなっているか見えません。

しかし、ここまで見えててブラがないということは…?

 

反対側のカメラマンの様子を見てみると、顔ではない何かを必死に撮っているように見えますよね…。どう考えても、カメラのレンズが向いているのは、脇にできた隙間であること明らかです。

これは何かが見えているに違いない!

 


反対側から胸元を覗いてみると…、乳の輪がはみ出ているではありませんか(*´Д`)ハァハァ

よくレイヤー界隈で聞く、ニップレス(もしくはヌーブラ)が汗で剥がれた状態になっており、乳首はかろうじてガードしたものの、大きめの乳輪が丸見えですねぇ。そりゃさっきのカメラマンも夢中で撮りますわ!

このレイヤーさんの周りはそれほど人が多いわけではないようなので、本当に偶然乳輪が見えてしまった女の子なのかもしれませんね~。

 

感想

しっかりとレイヤーさんの乳輪が確認できる作品でした。しかしながら、その撮影時間がとにかく短い!もともとのポジショニングが悪くて最後になんとか撮影できた感じに見えました。乳輪撮影時間は約5秒です。

最初に紹介した二組のレイヤーさんは、確信犯的に露出をしており、それでカメコを釣るスタイルのようですが、最後に紹介した女の子からはそれが感じられませんでした。もしかしたら普通にコスプレを楽しんでいる人かもしれません。そんな子が油断して見せてくれた乳輪には非常に価値がありますよね。

レビューでは省きましたが、モデルとなったレイヤーさんは、全員しっかりと顔が確認できます。乳輪見せてくれた子は今回のモデルの中では一番可愛かったと個人的には思ってます!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
高画質盤!大好き!コスプレイヤーvol.05 レズ&B地区レイヤー登場 FULL HD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。