【Pcolle】【レア】丸見えに気付いてないJK【アイドル予備軍】

【レア】丸見えに気付いてないJK

登場モデル 1人
再生時間 11分29秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1278MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

Pcolleの旧作半額セールが本日で終了となります。このセールでのダウンロードランキングがこちらで見れますが、今回はハメ撮り業者さんが強い印象です。ましりとさんK.Uiさん、この二人は特に人気ですね。

【Pcolle】Pcolle 夏の旧作セールがまもなくスタート!【8/1 ~ 8/16まで】

2020年7月31日

しかし、そんな新規セール参加者を押さえてランキング上位を独占したのが、ArkさんWebSpoさんです。古き良き時代の盗撮風作品で、お世辞にも褒められない画質にもかかわらず未だに根強い人気があるようです。

パンチラや胸チラに目覚めるのは、大体が小中学生時代のエッチな体験でしょうから、みんなそれを求めて買っているのかもしれません。もう戻りたくても戻れないあの時代にもう一度…。

ときめきスクール水着 TS-07-2
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、アイドル予備軍さんの新作をレビューしていきます。

 

自らスカートを固定してパンツを見せるJK?



こちらが今回のモデルJKちゃんです。全く垢抜けていない芋っ子JKといった感じの雰囲気です。本当にJKなのか…、J●に見えないこともないんですよねぇ。

校外学習的なイベントで外に来ているようで、周りには同じ制服を着た男女がいます。楽しそうにお喋りをしながら、飲み物を飲んだりアイスを食べたりしています。

 

ターゲットのJKちゃんなのですが、最初から最後までこんな感じでパンツが丸見えです…。おそらく、ふくらはぎにちょっとかかるくらいの超ロング丈のスカートなのですが、座りパンチラはスカートが長い方が見やすいところがあるんですよね。

 

これだけ股を開いてるにもかかわらずその隙間にスカートが垂れないのは、ももの上に置いている鞄のおかげみたいです。これがスカートを押さえて固定してくれているため、どんなに股を開いてもパンツが見えちゃう(/ω\)

 


股を開いた状態で、体を左右に傾けてもパンツは見え続けてしまいます。鮮やかな水色のエッチなパンツは、チェックのスカートの色に合わせたのかな?

 

間違いなく気のせいなのですが、パンツのフロント部分の生地が薄くて透けているように見えちゃいますよね。フロント部分に黒い影のようなものがないので、まだ無毛なんじゃないかと勘違いしちゃいます。パンツの真ん中に入った筋もなんだか意味深…。

 

大・開・脚!

対面パンチラを「デルタ地帯」と表現することがありますが、ここまでの大開脚で見えるパンチラは、デルタならぬトラパゾイド地帯(台形地帯)とでも言うんでしょうか。なんかエロかっこいい。

 

感想

10分以上、JKの対面パンチラを楽しむことができるボリュームたっぷりな作品でした。女の子はそこまで可愛くありませんが、幼さという点ではピカいちだと思います。

本当に最初から最後までパンツが見えるため、よく言えば撮れ高たっぷりです。ただ、常に見えているだけに、パンチラ作品としては単調になってしまっているところもありますかね。

スカートが長い分、逆さ撮りでパンツを見ることが難しいモデルさんなので、そういう意味では貴重なパンチラだと思いますし、水色スカートのJKに萌える層ってのは一定数いるんじゃないかなと個人的に思っています。

水色スカート好きとロリ●ンさんにオススメです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【レア】丸見えに気付いてないJK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。