【Pcolle】【HD】胸チラ動画656 Bチラ★おすすめ【メロンソーダ】

【HD】胸チラ動画656 Bチラ★おすすめ

登場モデル 1人
再生時間 1分27秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 175MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

少し前に話題になった、消防士4人がカラオケ店で酒に酔った10代女性に性的暴行をした事件ですが、不起訴になったみたいです。気になる記事はこちらです。

不起訴の理由が明らかにされていないということは、100%示談でしょうね。強姦の示談金の相場は50~300万らしいので、この金額にかける4だから…。うっ、頭が…。

②2番目の妹のムラムラが止まりません
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、メロンソーダさんの新作をレビューしていきます。

 

光に照らされて乳首チラに気づくギャル


こちらが今回のモデルさんです。顔にはモザイクがかかっているため、美人さんかどうかはわかりませんが、手や持ち物を見る限りはまぁまぁ若そうなイメージです。

 

隣の女性話している様子もないので、一人で男性アイドルのイベントにでも参加しに来た感じでしょうか。

 

しかし気になるのが、胸元…。屈むわけでもなく胸元が緩いわけでもないのですが、奇跡的におっぱいが見える形に服が固定されています。本人は全く気付いてない様子で、ずっとスマホをいじっています。

 


スマホを見るのをやめて、大きな紙袋を抱えるような姿勢になりますが、これでも洋服は胸元が開いた状態で固定されています。しかもよく見るとブラもガッツリと浮いてしまっているようです。

 

電車が地上に出ると、窓から強い日差しが差し込みます。この光が見えずらかった胸元を照らします。スマホを顔に近づけて日差しを遮っているように見えますが、遮るべきところはそこじゃないですよ~って言ってあげたい。

 

ここで今作一番の胸元の開き(*´Д`)ハァハァ

強い日差しも健在で、ブラがガッツリと浮いた状態の、なにものにも包まれていない状態のおっぱいが…。

 

日差しを嫌がり俯いたからかもしれませんが、この乳首チラ状態に気が付いてしまった様子。胸元をグッと上に引っ張り、胸チラとさよなら~といったところで動画終了です。

 

感想

顔と音声がないのが残念ですが、胸チラの撮れ高はなかなか良かったです。モデルさんも若そうですし、尖がった形状の乳首も確認できたので、乳首チラあのある貴重な胸チラ作品と言っていいでしょう。

最初から最後まで胸元が開いてブラの中が見えているものの、光量が足りなくて悶々とした時間が続きますが、途中から強い日差しがモデルさんの胸元を照らしてくれているため、最初のもどかしさもいい演出だったなと思えました。

こんな女の子を電車で見かけたら、この子が降りる駅までついていっちゃいますよねぇ…、そんな妄想をさせてくれる胸チラ作品でした。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【HD】胸チラ動画656 Bチラ★おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。