【Pcolle】パンチラHOLIC・78【クリオネ】

パンチラHOLIC・78

登場モデル 1人(2日分)
再生時間 8分5秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1856MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

とあるゲームアプリの会社が「AppleStoreの手数料高過ぎ!」と声を挙げたところ、AppleからアカウントBANされた…なんて事件があったみたいです。よくそんなことができるなと私は呆れてますよ。

この業界で言うなら、とある販売者が「Pcolleの手数料高過ぎ、ふざけんな!」と声を挙げ、自分の販売サイトを立ち上げ、それをPcolleで宣伝するようなものでしょうか。そんなの怒られるに決まってますやん。

Appleの独壇場を許すな!みたいなもっともらしいことを言ってるみたいですが、30%という手数料が惜しくなっただけでしょう。どうなることやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ

【青チェVS赤チェ!】
(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

3回もパンツ撮られるJK


こちらが今回のモデルJKちゃんです。クリオネさんの作品では二回目の登場となります。ちなみに前回登場したのはパンチラHOLIC・64になります。

見た目は、髪の毛は茶色いしピンクのネイルしてるし、JKというよりはキャバ嬢に近いです。いったいこの子は学校に何しに行っているんだろうか笑

 

バリバリなギャルの見た目にもかかわらず、パンツは凄いロリロリしているというギャップです。綿の柔らかそうな素材の白パンツには、小さいハート柄が散りばめられています。

 

エスカに乗ってもスカートをガードしないのは見られてもいいという証拠かな?ローアングルでJKちゃんのすらっと伸びた足とふくらはぎ、パンツを同時に鑑賞させていただきます。

 

よく見ると、スカートの裾に解れがたくさん見られます。どうやら、スカートを短くした際、ただはさみで切っただけで裾の処理をしていないと思われます。ジーパンの裾もそうですが、短く切った後は内側に一回折って縫わないとこうなっちゃうんですよね。

白のパンツにもハート柄とは別の大きなシミのようなものが確認できますし、かなり雑な性格なのかもしれませんね。

 

別れ際に前に回っただけでフロントがちょっと見えちゃってますね。前も後ろも最後までハート柄なJKちゃんでした!

 

続いて同じモデルさんの2日目です。最初の撮影からどのくらい経っているかわかりませんが、ギャル要素が薄まってかなりいい感じです。髪色も落ち着きお化粧も抑えめで清楚感があります。

 


ただ、スカートの丈や裾の処理がされていないことは変わらずです(;^ω^)

エスカレーターに並んでいると、運よくクリオネさんの前に割り込んできてくれます。もうこの時点でパンツが丸見え。やっぱりJKちゃんのパンツはこのくらいエッチなものじゃないと!

 

少し暗めですが、プリっとした張りのあるお尻を包むパンツを接写!相変わらずスカートを押さえることなく、どうぞ見てください撮ってください状態なので、遠慮なく楽しませてもらいます(;゚∀゚)=3

 

明るい場所での逆さ撮り♪

やっぱりサテン地の白パンツがJKにはよく似合いますよね~。せっかくこんなエッチな下半身をしてるんだから、最初に履いてたようなロリパンはもう卒業しましょうね(・∀・)

 

感想

今回も安定した撮れ高のJKの逆さ撮り作品でした。初日の超ギャルな見た目のJKを見せられた時はどうなるかと思いましたが、2日目で急に美人さんになって安心しました。

同じモデルJKちゃんの、ギャル時代と清楚に向かっている時代、2つの容姿とパンツを見ることができる貴重な作品です。ただ、見た目とパンツが完全に逆なので、そこは突っ込みたくなるかもしれませんね笑

最初に遭遇した時の作品も合わせれば、3日分のストーカーパンチラ作品が完成しますので、そちらも購入しておくと、より楽しめる内容になると思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・78

 

(出会ったころのパンツを見たい方はこちら)
パンチラHOLIC・64

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。