【Pcolle】かわいい私服Kちゃんたちの生足パンツを拝見(No.29)【ぽるにか】

かわいい私服Kちゃんたちの生足パンツを拝見(No.29)

登場モデル 3人
再生時間 3分46秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 272MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

今日の夜6時30分から、テレビ東京で「激録・警察密着24時!!~2020夏~」が放送されるようです。この手の番組は撮り師の人ほど見た方が私はいいと思っています。

撮影している人や痴漢している人、それを取り締まる人など、それらを客観的に見ることができる貴重な機会だと思うんですよね。お見逃しなく!


(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、ぽるにかさんの新作をレビューしていきます!

1人目


最初に紹介するのはこちらの女の子です。お友達と一緒でお買い物中のようです。服装のせいで少し遊んでいる女の子に見えますが、よく見ると普通に美形で可愛らしい顔をしています。

 


ちょっとだけ体がふっくらしているのですが、そのふっくら加減が良い感じのようです。むっちりとした下半身に大きなお尻を包むパンツが丸見えですねぇ~。食い込んで真ん中に線の入ったパンツは、いろいろと妄想をさせられてしまいます(*´Д`)ハァハァ

 

2人目


次に紹介するのはこちらの女の子です。お父さんお母さんと洋服屋に来ているようです。

可愛らしいガーリーな洋服にあった幼い顔立ちをしています。年齢が不明なのですが、いっててもJK2くらいで、もしかしたらCの可能性もあります。

 

よりCの可能性が高まる子供らしいパンツを履いているようです。しかし、お尻はもう立派に成長しており、形も綺麗ですね。弾力が凄そう…。

 

下半身に肌荒れ一つないのは若い証拠ですね。一緒にお買い物中のお父さんは、自分の娘がこんなに綺麗なお尻をしていることを知っているのでしょうか?もう娘さんは立派な大人の女性ですよ?とこの動画を見せながら言ってあげたいですね笑

 

3人目


最後に紹介するのはこちらの女の子です。JK2~3くらいの世代だと思います。顔は、坂道系のアイドルにいそうな清楚な感じです。母親と弟?とお買い物中のようです。私もこんな可愛い姉が欲しかった…。

 


お母さんと仲良く商品を見ているところを、前から堂々と逆さ撮りしています。パンツのフィット感は結構良さそうですね。フロント部分はパンパンに膨らんでおり、前からにもかかわらず後ろのはみ出した尻肉が確認できます。

 


見た目は清楚なのにお尻がこんなにはみ出しているとは( ゚д゚)

とにかくパンツがぴったりとお尻に密着してるみたいですね。こんな状態で少しだけソックス直しのようなポーズまでしてくれました(*´Д`)ハァハァ

 

感想

タイプの違う3人のオーソドックスな逆さ撮り作品でした。今回もモデルさんの横には、友達や家族の姿が見え、作品のリアリティは抜群です。

一人目は少しバンギャっぽい雰囲気のある女の子、二人目はガーリーファッションのロリっ娘、三人目が清純派アイドルのような女の子といった感じで、色々なタイプの女の子のパンチラが楽しめます。それぞれのルックスレベルもかなり高く、いつも通り顔撮りも豊富です。

個人的には二人目のロリっ娘さんがお気に入りです。お父さんお母さんに連れられているような子供らしさを持ちながら、あのようなエッチなお尻をしているので、そのギャップに萌えること間違いなし!

タイプの違ったモデルさんの安定した撮れ高のパンチラが楽しめるという意味で「万人受けする作品」だと思いました!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
かわいい私服Kちゃんたちの生足パンツを拝見(No.29)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。