【Pcolle】パンチラHOLIC・79【クリオネ】

パンチラHOLIC・79

登場モデル 2人2
再生時間 11分39秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 2753MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

電車内で向かいに座る女子高生に「足広げるな」と両手で膝を押した男が逮捕されたようです。気になるニュースはこちらです。

対面に座っているJKの股が緩いとかご褒美でしかないのですが、この人にとっては不快だったのでしょうか?それとも、チラチラ見えるスカートの中にムラムラしてしまい、もっともらしい理由をつけて足を触りたかったのか…。永遠の謎ですねぇ。

k対面34~おてんば娘~
(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

夏休みに羽目を外し過ぎた女の子


こちらが今回のモデルさんです。髪の毛の色などの雰囲気を見ると、普段からチャラついている女の子に見えますが、どこか垢抜けていないような気もします。もしかしたら、大学デビューしたてのJDかもしれませんね…、そう考えるとまだ垢が抜け切れていないのも納得できます。肝心の顔ですが、普通に可愛いですね。

 

こんな感じの清楚な白のワンピースを着ています。しかも、腰回りの締め付けがないタイプなので、逆さ撮りしたときに背中まで見えるんじゃないかと期待が膨らみます。

 

階段を上っているとき、モデルさんだけではなくお友達のスカートの中まで撮れちゃってます。これはうれしいハプニング(・∀・)

 

ホームに着くと、女の子がサンダルの紐を直し始めます。最初はちょっとだけ足を上げるだけで、ギリギリスカートの中が見えない状態なのですが…、

 

両手を使って紐を直しはじめたとき、足をまっすぐに上げてくれたおかげでスカートの中が丸見えに(*´Д`)ハァハァ

薄手の白のパンツの膨らみが凄いエッチですよねぇ。しかも、その膨らみの中央にはおしっこシミのようなものが確認できます。

 

もちろん逆側の足も紐直ししてくれます。こちらもくねっとさせた下半身がエロイですねぇ。

 

足を下ろして再び友達と話を始めますが、今度は真ん中に長い縦線の入った綺麗なパンチラを見せてくれます。夏ということもあり、パンツがぴったりお尻にくっ付いちゃっているから見れる食い込みですねぇ。

 


電車に一緒に乗車し、背後をキープ。つり革に掴まって友達と話をしていると、時折ワンピースの背中に空洞ができ、パンツどころか背中まで丸見えに!インナーを着ているのが残念過ぎますが、最初から最後までずーとパンツ見せてくれるいい娘でした。

 

感想

クリオネさんの私服作品は女の子のレベルが毎回高いですね~、今回も女の子がかなり可愛いです。それでいて、これだけパンツを見せてくれるんだから文句などあるはずがありません。

今作で特によかったのが、ホーム上でのサンダルの紐を直すシーンです。たくさんパンツが見える格好になってくれるだけではなく、履いているパンツが薄く、それが尻にピッタリフィットしているため、パンツ前方の膨らみが非常にリアルなんです。指でぷにぷに突っつきたくなっちゃいます。

おしっこシミに関しては好き嫌いあると思いますが、シミ具合が凄く薄く控えめで、不潔感は全く感じませんでした。

パンツの撮れ高はすさまじく、最初から最後まで清楚なパンツがずっと丸見えです。唯一残念なのが、上にインナーを着ていたことですねぇ。これがなくてブラまで撮れてれば★10判定までありました。

ブラまで見たかった…、というのは私のような胸チラ好きのわがままですね。パンチラ目的であれば問題なく買ってOKな作品でした!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・79

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。