【Pcolle】パンチラHOLIC・80【クリオネ】

パンチラHOLIC・80

登場モデル 1人
再生時間 4分33秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1046MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

児童ポルノを50万点所持していた男性が書類送検されたようです。

気になる記事はこちらなのですが、注意してほしいのは、書類送検されたのは「少女が写った児童ポルノ動画7点を所持した」ということについてだけなんです。

実はこのニュース、家宅捜索で家のパソコンを調べてエッチな動画や画像が50万点見つかったけど、警察が児童ポルノと断定できたのが7点しかなかった…ということなので、そんなに大したことじゃない気がします。印象操作って怖いですねぇ。

【再編】胸元の殿堂vol.108
(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

すんごいスカートの短いJKちゃん


こちらが今回のモデルJKちゃんです。商品ページでは、某坂道の齋●飛●さんに似ているといわれていますが、私は某坂道の武●唯●さんをさらに可愛くした感じに見えました。ちょっとタレ目なとこが特に似ていると思います。普通に可愛いです。

 

スカート丈ヤバ~(・□・;)

足がただ細いだけじゃここまでパンツまみえませんよね。この距離この角度でパンツの前の方まで見えるほどの、超ミニ丈のスカートみたいです。

 


電車を待っているようです。ピッタリと後ろにくっついてじっくりとパンツを撮影させてもらいます。

手提げタイプのスクール鞄を、片方の持ち手だけ肩にかけて持つスタイルから、この子の非行性が伝わってきます。ただ、鞄がスカートを押さえつけるようなことにはなってないので安心。

 

車内はガラガラなので撮影は無しです。本番は電車を降りてから…。あんなに短いスカートで階段を上るとなると、手でスカートを押さえそうなものですが…、

 

手ではスカートを押さえず、鞄を後ろにしてパンツが見えないようにしています。しかしながら、全然スカートを押さえられていませんし、下に垂れた持ち手もパンツが見えるように協力してくれているような立ち振る舞い。見事に持ち手のわっかからパンツが丸見えです。

 

駅から出た後、コンビニで買いもをするようです。ここまで追い撮り中心だったので、コンビニ内なら立ち止まった瞬間のパンツがしっかり撮れそう…。これは期待ができます!

 

激ミニスカートでの開脚(*´Д`)ハァハァ

後ろから撮ってるのにパンツのクロッチ部分が全部映っちゃってますねぇ。室内撮影なので光が良い感じに抑えられて、今回の動画内では一番の高画質です。

最後に、最高の環境で最高の股開きを見せてくれました!

 

感想

女の子のレベルが高く、パンツの撮れ高お相変わらずで安定しています。

顔撮りを、JKちゃんの隣に座った状態で行っているため、いつもよりも距離が近いです。JKちゃんが可愛いだけにこれはかなり良かったです。ただ、全身撮りに関して、真正面から撮っているシーンがなかったのは少し残念でした。

基本的に追い撮りによる逆さ撮りで、あの短い丈なので常にパンツは見えているのですが、ベストがスカートを押さえてしまっているため、そこまでスカートがひらひらとしてくれません。それでもパンツは凄い見えますけどね笑

今回もオススメです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・80

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。