【Pcolle】パンチラ V-LOG [0125]【ke-na】

パンチラ V-LOG [0125]

登場モデル 1人
再生時間 5分38秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1360MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

お偉いさんが「今年は体育祭も文化祭もやりましょう!」と公の場で言ってしまい、世間から叩かれているようですね。正直、今年に関してはどっちでもいいです。

文化祭はコロナのせいで内輪で楽しむだけでしょうし、体育祭はそもそも見学できませんので、やってもやらなくても私にはなんの影響もないのでね…。

爆ぱいダンス ミックス
(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、ke-naさんのデビュー作をレビューしていきます。

 

朝っぱらから興奮させてくるJK


こちらが今回のモデルJKちゃんです。カバンを肩に雑にかけ、ちょっと髪の毛を巻いている不真面目なJKちゃんに見えるのですが、顔は凄く整っていて可愛いです。王道のアイドルフェイスって感じ。時々差し込まれる画像下のテロップを見ると、朝の通学時に見つけたJKのようです。

 

まずはホームで電車を待っているところを逆さ撮りしてます。スカートの中がチラチラ見えるのですが、白い何かが確認できます。おそらく生パンなのでしょう。

 

電車が到着し、前に歩きだしました。スカートがふわふわとなり、白の生パンツと柔らかそうなお尻が姿を現しました。食い込み具合もいい感じですが、この段階ではちょっと映像が暗いかな?

 

たくさんの人の流れに身を任せ、奇跡的にもJKちゃんの背後のポジションをゲットできたみたいです。車内も明るくて、これは撮れ高が期待できそうです。

 

電車が走り出すと、窓から光が差し込み、スカートの中が明るくなります。激しく食い込んで細くなった白のパンツ、そこからはみ出した尻肉が太陽に照らされています。確かにJKの生パンは最高ですね笑

 

最高のポジションをゲットしたということで、どんどん積極的にスカートの中にカメラを突っ込んでいきます。この、もこっと膨らんだ太もも越しに見えるパンツは良いですよねぇ。

 

途中でパンツの食い込みが気になったのか、スカートの上からパンツをぐいっと引っ張ります。お尻が見える面積が小さくなるのは残念ですが、パンツを引っ張るJKというのは貴重です。

 

ここで鞄を股の間に置くために、前屈みかつ大股開きに!太陽の光が絶賛照射中のため、かわいいJKのパンツが光り輝いております(;゚∀゚)=3

 

じ~っくり接写(*´Д`)ハァハァ

鞄が股の間にあるので、ずっと開脚状態です。それをいいことに、カメラをさらに突っ込み、真下からJKちゃんのパンツを撮影しています。

色気のないパンツなのですが、履き古したような汚れがちらほら見えます。JC時代からこの子の下半身を覆っていたパンツなのかもしれませんねぇ。

 

感想

本物っぽい作風のシンプルな逆さ撮り動画でした。女の子も可愛くパンツの撮れ高も安定しています。

パンチラ動画では王道となった、電車内での逆さ撮りということで、パンツが映っているシーンは非常に多いです。車内の映像は明るいので、パンツの使い込まれ具合まで確認できるほど高画質です。

撮影時の心情を現したテロップや、逆さ撮り中に常に表示されているモデルさんの顔など、実用的で使いやすい動画だと思います。

少し残念だったのが、顔撮りですかね。動画の冒頭に顔の映った静止画が数秒間表示されるだけで、動いているJKちゃんの顔を見ることができませんでした。

現段階では盗撮系作品として真偽不明ですので、他の作品も見てみたいですね。次回作に期待!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラ V-LOG [0125]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。