【Pcolle】k1【平井】※購入特典を期間限定で公開中!

k1

登場モデル 1人
再生時間 18秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 41MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

また芸能人が大麻で逮捕されたようですねぇ。この人って確か自分で会社を経営してる人じゃなかったっけ…?それを捨ててまで大麻をやることには魅力があるんでしょうか。

でも、盗撮の趣味も似たようなとこがあるから、あんまり人のことは言えないか…。

148 店員さんの白いパンツを覗き見る
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、平井さんのデビュー作をレビューしていきます。

 

クラスメイトがいる緊張感の中で…


こちらが今回の撮影舞台のようです。これは色々と懐かしい場所ですよねぇ。この木の背もたれの椅子や、ももでボコボコと持ち上げたりして遊んだ机、懐かしいですよね。

そう、今回の撮影舞台は学校の教室っぽいですね。動画冒頭だけで4人の生徒が確認できるのでマジの教室っぽいですねぇ。これは楽しみ。

 

ターゲットは背を向けて立って喋ってる女の子です。仲のいいお友達の席の前で仁王立ちしてくれています。スカートが膝にかかるくらいの丈なので、まぁまぁ真面目な学校なのでしょう。

 

立っている女の子の横に座っている撮影者のカメラアングルが変わりました。机の下からカメラを潜り込ませているようです。

 

 

そして次の瞬間っ!

 

 

 

画面いっぱいの縞々ぱんちゅ(*´Д`)ハァハァ

年相応の子供っぽいパンツではありますが、お尻は丸みを帯びてきており、立派に膨らんでいますね。昔はスマホがなかったからこんなことできませんでしたが、今の学生さんはやりたい放題なんですよね…、羨ましい!

 

縞パンの中央に縦に入っている線は、食い込んじゃっているんですかねぇ~。私たちにとってはただのJKのパンツですが、撮影者さんにとってはクラスメイトのパンツということで、興奮は測りしてませんね。

周りにたくさんの生徒がいるため、そんなに長くは撮れませんが、それでも突っ込み時間は圧巻の7秒!手撮りということを考えると、とてつもなく長く危険な時間だと思います。これが若さってやつなんですかね…。

 

カメラを引っ込めて動画は終了です。

むむ…、お喋りしてる女の子の後ろにも一人いますね。4人の生徒に囲まれながら撮影したのか…。

 

最後に購入特典画像を特別に公開します。購入特典は、今回パンツの撮影に成功したモデルさんの顔画像のようです。小動物系の可愛らしい顔です。動画の横に配置して、パンツを顔を同時に見ながら果てたいものですね笑

※画像のモノクロ加工、顔モザイクは私が勝手に行ったもので、実際には顔出しフルカラーの画像になります。

 

感想

久しぶりに教室内で撮られたJKの逆さ動画の登場ですね。教室の雰囲気や、クラスメイトの数からして、99%校内で撮影されたもので間違いないでしょう。

思い出してみてください…、授業と授業の間の休み時間、女子が自分に背を向けて隣の女子と話しているようなことはありませんでしたか?あの頃は、いくら女子のスカートの中を見たくても見れませんでしたが、今ならこのようにスマホを突っ込んで撮影できてしまうんです。

このような撮影素材というのは、問題になって削除されるか、身内だけで回し見されるのが殆どでしょうから、このように市場に出るということはまずありません。

以前、同じようなコンセプトの作品で「こうないまたぎ」というものがありましたが、あれと決定的に違うのは、パンツの撮影時間と近さですね。女の子が勝手にカメラに映るのではなく、こちらから仕掛けてカメラを突っ込んでいるわけですから、当たり前と言えば当たり前です。

動画内で顔撮りはありませんが、購入特典でモデルさんの顔はしっかり確認できます。一応、今のところ購入特典期限が9月10日までとなっていますので、作品を買うのは当たり前として、顔とセットで楽しみたい方は早めに買っておきましょう!動画も最安値の500円なので超お得です!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
k1

 

(まずは無料動画から!)
教室練習1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。