【Pcolle】強風とJK 08【パンダ】

強風とJK 08

登場モデル 2人
再生時間 5分5秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 376MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

そふといちばの件、とうとう運営以外の出品者で逮捕者が出たようです。気になる記事はこちらです。

いつも気になっていたのですが、どのニュースでも販売したものが「動画」じゃなくて「画像」ってなってるんですよね。これって、昔は堂々と売られていた低年齢のヌード写真集のことなんですかね。今回のニュースで押収されたものが映っていたのですが、写真集っぽいのありますし。

確かにそんなものが売られてた気はしますし、それなら児童ポルノであることは明らかなので、逮捕の手間がかからないってことなのかな?逆に言えば、そういうものを販売した人しか捕まえられないってことかもしれませんねぇ。

[速報9/9]本日撮れたて生ホカホカパンティ【超プラチナ級】
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、パンダさんの新作をレビューしていきます。

 

JKの日常っていいよね


こちらが今回のモデルさんたちです。ターゲットは左の二人です。下校中のようで、友達みんなと楽しくお喋りして電車を待っています。なんの話してるか分かりませんが、急に大声出したりキャピキャピしてて可愛いなぁ~。

 

この日は風が強かったようで、ただ立っているだけでスカートがふわふわとしてしまいます。でも全然スカートを押さえたりしません。

 

またまた強風が吹き、今度はスカートの中が見えちゃいます。重ねですが、今のご時世を考えればこれだけでもありがたいです。

いくら両手が塞がっているとはいえ、全くスカートを押さえませんね。見られてもいいってことなんでしょうけど、こっちはこれでも十分興奮できるんだよ?って教えてあげたい。

 

二人の背後に移動します。正直、これだけでも十分おかずになりますよね笑

 

また風が吹き荒れさっきの子のスカートの中がチラ見え。重ねは重ねでも、ハーパンのような丈の長いものを履いているので、お尻が全然見えないのは残念…。

 

隣の子が疲れたのかその場にしゃがみ込んでハンバーガーを食べ始めた瞬間、またまた風が吹き荒れて今度は手前のJKちゃんのスカートがめくれ上がります。

この子はブルマっぽい面積の重ねを履いており、尻肉がはみ出ているのが確認できますね。重ねているけどお尻が見えちゃってるレアケースですねぇ。

 

バクバクとハンバーガーを食べるJKの背中に、うっすらとピンクのブラ線が見えるような…。これはこれで良い( ・∀・)!!

 

感想

重ねなのは残念ですが、風でスカートがめくれてお尻が見えるという決定的瞬間をとらえた作品でした。ひたすらスカートがめくれるまで下半身を撮り続けるさまは、まさにスナイパーそのものでした笑

まぁ重ねなので好き嫌いはあると思いますが、これだけ豪快にめくれてくれるなら私はありかなと思います。

あとこの作品でよかったのが、JKのリアルな放課後を見られることです。帰りに友達とハンバーガーを食べながら下校したり、駅で会った友達にテンション高めに話しかけたり、The・青春って感じでした。

そういうリアルな演出があった上でのスカートめくれ…、悪くないと思ました!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
強風とJK 08

2 件のコメント

  • 今どきのjkちゃんはパンツとブラがお揃いなのが多いので、左の子はピンクパンツで確定じゃないですかねw
    右の子、黒の綿パンの可能性ありませんかねw

    • 確かにブラがピンクならあの重ねの下はピンクパンツの可能性が高いですね!
      ちょっと寝かせてるとはいえ、ブラウスの下に生ブラというのは貴重ですよねぇ。
      右の子は鞄が色付きの派手なものなので、私は派手なテカテカ素材のパンツと予想しますw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。