【Pcolle】【ゲーセン撮り#1】カメラを踏んでも気づかない!?音ゲーに夢中な子【cue】

【ゲーセン撮り#1】カメラを踏んでも気づかない!?音ゲーに夢中な子

登場モデル 1人
再生時間 1分44秒
画面サイズ 1280×720
動画容量 29MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

某有名人のハメ撮り動画流出が話題ですが、このニュースを見て思い出したのが「AV出演強要問題」です。この問題を解決するため、2018年2月からAV作品の販売停止申請の手続きをスタートし、たくさんの応募があったようです。

その中のとある期間での販売停止申請者が136人いたのですが、この中でAV出演強要により販売停止を申請したのは6人しかいなかったとか。残りはほとんどが顔バレが理由だったみたいです。

要するに、ちゃんと合意の上撮影し高額な給料も貰っているのに、いざ販売されたら顔バレにビビり、この停止申請を利用して販売をやめさせようという女ばかりだったということです。

あのハメ撮りも、ちゃんとお互い同意の上撮影されたようなので、自業自得としか思えません。スマホの動画なんて流出する可能性なんてたくさんありますから、皆さんも気をつけましょうね。自衛が一番大事です。

胸ちら動画 No.155 水着から…
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、cueさんのデビュー作をレビューしていきます。

 

リズムに合わせてお尻が躍る!


こちらが今回のモデルさんです。凄く大人しそうな見た目で、いかにも、ゲームやアニメや声優が好きそうなオタク感があります。撮影時は一人でゲームセンターで音ゲーをしているようです。

 

かなりゲームに熱中しているようで、バチバチとボタンを押す音が聞こえてくるほどです。しかも、ゲームの筐体にイヤホンを繋いでいるようで、耳も塞がっている状態。これは撮ってくれと言っているようなものですね。

 

素早くスカートの中にカメラを突っ込む…、と思われたのですが、まさかの股の間にカメラを置き逃げ!ゲーム中だからこそできる大胆な撮影手法ですね。

 


動くのはボタンを押してる上半身だけだと思ったのですが、下半身の動きもかなり激しいです。動いた瞬間にスカートがふわっとなり、たくさんパンツが見えるシーンが多いですねぇ。

動きに合わせてお尻がぷるぷると揺れるのも非常に良い( ・∀・)イイ!!

 

そして、動きが激しいので当然カメラに足がぶつかります。でもゲームに完全に集中しているため、全く気にする様子がありません。

 

結局最後までカメラの存在はバレませんでした。蹴られてもしっかり撮影をしてくれる優秀なカメラですね笑

 

感想

モデルさんは、マスク姿で顔は目元しか確認できませんが、垢抜けない顔や雰囲気で質素な洋服を着ているので、男性経験の少ない音ゲーオタクJKくらいだと思います。

男性経験が少ないということは、彼女のパンツを見た人も少なく希少であることがわかりますね。

アングルが固定された逆さ撮りなので、動きのない動画なのかなと思ったのですが、意外にも女の子が激しく動くので、見ていても飽きない内容でした。若いお尻がぷるぷる揺れる様子はやっぱり良いですね。

某アニメショップにいるような垢抜けないオタク女子の、動きのあるパンチラが見れる貴重な作品でした。個人的に他の作品も見てみたいと思った作者さんです。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【ゲーセン撮り#1】カメラを踏んでも気づかない!?音ゲーに夢中な子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。