PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】[4K]えちえちなイチゴパンツをブラと上下セットで合わせる私服J●ちゃんを長時間撮り!【ppz改】

[4K]えちえちなイチゴパンツをブラと上下セットで合わせる私服J●ちゃんを長時間撮り!

登場モデル 1人
再生時間 7分17秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 3562MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

それでは本日は、ppz改さんの最新作をレビューしていきます。

 

ふわふわワンピースは要注意ですよ


こちらが今回のモデルさんです。乃木坂メンバーが着てそうな可愛らしいワンピースを着てますね。腰回りに締め付けがないタイプなので、逆さ撮りをすればいいものが撮れそうな予感。

 

百貨店内を歩いているところを追跡しているようですが、いきなりエスカレターに乗ってくれて真後ろをキープします。

そして、逆さ撮りをしつつスマホで直撮り!しかもライトをつけた状態でです。

 

これがスマホ直撮りの映像です。少し光沢のあるパンツの質感や、そこからちょろっとはみ出している陰毛らしきものが確認できますねぇ。

 

化粧品売り場で店員さんから接客を受けています。その瞬間を逃さず、後ろを通り過ぎるふりをして…、

 

逆さ撮り!微妙に足を開いてくれているため、パンツの前の方のイチゴ柄まで丸見えですね。

 

少し前傾姿勢で商品を見始めました。ここは後ろからではなく敢えて前から逆さ撮りをします。

 

パンツとブラの同時撮影(*´Д`)ハァハァ

ちゃんと上下おそろいの下着みたいですね。ブラの方はカップがイチゴでいっぱいです。あの中にはどんな色のイチゴが隠れているのか気になりますねぇ~。

 

ショッピングも終わりお家に帰るようです。なので、一緒に電車に乗り込み真正面のポジションをゲットします。

 

カメラを床に置き、いつもよりもローアングルでワンピースの中を撮影しています。電車の揺れや、鞄をゴソゴソとしたタイミングでワンピースに大きな空洞ができ、またまたパンツとブラが丸見えに!

ワンピースの外と中では別世界ですねぇ~。

 

感想

パンツどころかブラまで丸見えになっている逆さ撮り作品でした。ブラはチラっと見えるのではなく、左右両方のカップが完全に見えてる状態でした。

もともとppzさんの作品は顔撮りが弱めなのですが、今回もそれは変わらずな上、マスクを着用しています。目元や髪の毛の傷み具合から察するに、まぁまぁ年はいってるんじゃないのかなぁと思いました。

逆さ撮り作品としての撮れ高は凄いのですが、いつもよりもシチュエーション作りが雑な気もしましたかね。特に電車にの撮影は、自ら下着を見せているようなシーンが多かったです。

作品としての臨場感よりもパンツの撮れ高を重視する人は問題なく楽しめる内容だと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[4K]えちえちなイチゴパンツをブラと上下セットで合わせる私服J●ちゃんを長時間撮り!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です