【再販中】【Pcolle】過去作その4【それはね】

過去作その4

登場モデル 1人
再生時間 8分8秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1347MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

元ヒステリックブルーのナオキさんが強制わいせつ致傷容疑でまた逮捕されたみたいですね。今でもたまにヒステリックブルーの曲を聞いたりするので残念です。

2003年に「いったん休んで各自やりたいことをやってまた集まろうとなった」ということで一旦活動休止をしたのですが、1年後に強姦事件で逮捕されて解散。懲役12年の実刑判決を受け刑期を終えて主出所するも、また事件を起こしてしまい逮捕という流れですね。

結局、性癖は変わらないということがよくわかる事件でした!

ロンスカで油断しちゃう中身
(新カメラによる高画質パンチラ!)

それでは本日は、それはねさんの作品をレビューしていきます!

 

魔法使いみたいなお嬢様JK


こちらが今回のモデルJKちゃんです。マスクをしていて顔は目元しかわかりませんが、おそらくちょっとぽっちゃりした一般的な見た目のJKちゃんでしょう。

舞台は某アニメショップで、JKちゃんは座り込んでまで熱心に商品を見ているようです。

 


立ち上がって全身を見てみると、パンツよりも特徴的な制服に目が行ってしまいます。まるでコスプレのような制服です。

私立通いなのは間違いないでしょうし、それも相当のお嬢様かもしれません。そんな女の子のパンツが見れるなんて…。

 

お友達と立ち話をしています。こうやって制服を比べると一目瞭然ですね。コスプレ過ぎるという意見もありそうですが、私は可愛いから全然ありだと思います。

 

お嬢様JKなのでどんなパンツを履いているか気になっていたのですが、意外にも派手でエッチなパンツを履いているようです。パンツの上に見えるピンク色のものは何だろう…。

 

スカートの丈は長いのですが、スカートがジャンパースカートタイプのものなので、お腹でスカートを履いているような感じなんですよね。だから、凄い上の方まで見えちゃってます。ピンク色のものは中に着ているインナーだったようです。

 

店内を動き回っているようですが、しっかりと追跡されてお尻を撮影されちゃってます。立ったり座ったりを繰り返しているせいか、ちょっとだけお嬢様のパンツが食い込んじゃってますね。

 

パンツが食い込んで尻肉が見えちゃってるのかと思ったのですが、結構ボリューミーなお尻をしているようです。特別引き締まっているわけではありませんが、このお尻の丸さは良い感じですねぇ。お嬢様と言えど、体は立派に成長しているようですね笑

 

感想

個人的にそれはねさんの作品の中で一番オススメのJKパンチラ作品です。

なんといってもこの作品の良いところは、ターゲットが激レア制服を着ていることですね。レアと言えばこちらの制服もレアですが、今回のものに比べれば大したことありません。

スカートが長くて逆さもし辛い、そして生率が非常に低いと噂らしいので、非常に貴重な作品です。下半身が想像以上にエロイのも良い。唯一残念なのは、マスクをつけているので顔全体の確認できないってところですね。その辺は想像でカバーしましょう。

いつまで過去作が再販されるかわからないので、最近この世界に入った人や買いそびれがあった人はこの機会にゲットしておきましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
過去作その4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。